マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社産案の産案サービス
出典:株式会社産案

株式会社産案
マス広告

株式会社産案は東京都のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

産案は、東京に本社がある広告代理店です。富裕層、シニア、小中学生、主婦などのターゲット別に、マスメディアやデジタルメディアを組み合わせて、効果を最大化するプロモーション提案を行っています。
とりわけ得意としているのが、紙媒体によるプロモーションです。新聞と雑誌を取り扱っており、なかでも雑誌は取り扱いが多数。一般週刊誌やビジネス誌のほか、受験、エンタメ、生活情報、モノ、マタニティ、歴史、ペット、シニア、医業などといった具合に、あらゆるテーマの雑誌を幅広く取り扱っています。雑誌を用いてプロモーションする際に、複数誌を組み合わせて効果検証したい方にはぴったりの会社です。
加えて、webマーケティングに精通している点も強みの一つ。WACA認定上級ウェブ解析士とウェブ解析士が在籍しているのは、非常に心強いでしょう。

サービス情報

株式会社産案のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
産案
サービスURL
http://www.san-an.co.jp/
予算
要問合せ

得意な領域

株式会社産案の得意な領域をご紹介致します。

・イベント集客・セミナー集客などリアルイベントへの集客にお困りなお客様

・メディアが増えすぎてどこから手をつけていいかわからない中堅企業、中小企業、大企業事業部単位のお客様

上記のようなクライアント様を中心にオンライン、オフライン問わず、どうすれば、お客様の課題解決が行われるかをお客様と一緒に伴走する会社であり続けるために日々邁進しています。

また、Webマーケティングが複雑になってきている中、
弊社では、超初心者向けのセミナーなども開催し、世の中のマーケティングに携わる方々のお役にたてる会社であり続けたいと考えています。

このサービスの詳細

株式会社産案のサービス詳細をご紹介します。

昭和29年、産案は産経新聞の案内広告の販売をする広告会社としてスタートしました。
社名の由来はそこにありますが、だからといってフジサンケイグループのメディアのみを扱う会社ではなく、
現在では、総合広告代理店としてあらゆるメディアを取り扱っております。

創立60年近くに及ぶ歴史の中で、広告業界全体を見渡し続け、
さまざまなサービスを扱うお客様とお取引させていただいて参りました。

Webで情報を簡単に得ることができる今、
インターネット広告の最適化がマーケティングの大命題として叫ばれることがあります。
確かに、Webマーケティングは企業規模に関わらずマーケティングの核となりました。
しかし、企業の事業課題やマーケティング上の課題を解決するためには、
インターネット広告の最適化だけでは単に部分最適でしかなく、あまりにも不十分です。

弊社では、今まで培ったリアル広告メディアを通じたコンサルテーション能力に加え、
進化し続けるWebメディアへの対応力を強化した組織体制を整えております。

さらに、マーケティング戦略全体を俯瞰し、理想のコミュニケーションデザインをお客様にご提案できるよう、
横断的な組織づくりと人材育成に取り組んできました。

従来の方法論ではなく、かといって新しい技術だけにとらわれるわけでもない、
トータルバランスのとれた発想と、弊社が持つ人的資産と経験を活かして、
お客様の課題解決のために、日々邁進しています。

出典:

会社情報

株式会社産案の会社情報です。

会社名
株式会社産案
設立年
1954 年
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-8 水天宮平和ビル 2F
会社概要
総合広告代理業
新聞・雑誌・ラジオ・テレビの広告企画制作
パンフレットその他印刷物全般の企画制作
インターネット広告媒体の企画提案
各種イベントの企画立案運営
上記に付帯する業務全般