行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士法人エベレストの行政書士法人エベレストサービス
出典:行政書士法人エベレスト

行政書士法人エベレスト
行政書士

行政書士法人エベレストは愛知県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士法人エベレストは、愛知県名古屋市にある行政書士事務所です。在留資格の許認可申請や法人設立サポートなどを手がけています。
手厚いサポート体制が特長で、中国語・韓国語・英語・ロシア語・ベトナム語のネイティブスタッフが在籍しているため、通訳会社や翻訳会社を通すことなく、的確に申請書類の作成を進めることができます。こうした体制をとることにより、スピーディーな進行を実現しているのも強みでしょう。また、必要に応じてグループ会社の税理士・社会保険労務士・司法書士・中小企業診断士によるサポートを受けることができます。
外国人材の採用から労務・法務・経営に至るまで包括的にサポートしているため、中長期的に頼れるパートナーとして活躍してくれる行政書士事務所といえるでしょう。

PRポイント

  • 専門用語を使わず、法律的な根拠を提示!曖昧な回答や専門用語による難解な回答は致しません!
  • 臨床心理士との提携による心理的なサポートを実現。悲しみにくれるご相続のお客様に対して、ご好評です。
  • 安心のアフターフォロー体制。一度お取引頂いたお客様に対しては、リピーター会員制度を導入しております。

サービス情報

行政書士法人エベレストのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士法人エベレスト
予算
要問い合わせ

得意な領域

行政書士法人エベレストの得意な領域をご紹介致します。

所長行政書士の野村篤司は、前職にて相続相談を4年、合計200件以上の相談を受け、述べ100件以上の遺産整理業務に携わって来ました。この短期間で、これだけの経験を有する20代の行政書士は、他にはおりません。
また、臨床心理士との提携により、相続で家族を失い悲しみにさなかにいるご相続人様に対して、専門家による心理的なサポートをすることができるというのも、他の事務所にはない大きな特徴です。
行政書士が3名おり、「必ず2名担当制」でサポートさせていただく点も、多くのお客様から支持されております。

もちろん遺言相続事業以外の起業支援についても、自らの起業経験を元に、アイデアをたくさん提供させていただいております。

お気軽にご相談ください。

このサービスの詳細

行政書士法人エベレストのサービス詳細をご紹介します。

行政書士事務所エベレストでは、次の3つの分野に力を入れております。
(1)遺言・相続事業
遺言書の作成、自筆証書遺言の保管、遺言執行者への就任、遺言書の添削、付言の立案、戸籍の収集代行、相続関係説明図の作成、遺産分割協議書の添削、遺産分割協議書の作成、各種相続手続きの代行、かんぽ生命保険金の請求など
(2)起業・許認可事業
各種補助金・助成金の申請書類の作成、定款の作成、設立登記に必要な書類の作成、各種営業に伴う許認可の申請代行、創業時の経営コンサルティングなど
(3)著作権事業
文化庁への著作権登録申請、著作権譲渡契約書の作成など

会社情報

行政書士法人エベレストの会社情報です。

会社名
行政書士法人エベレスト
設立年
2014 年
従業員数
10-29人
住所
愛知県名古屋市中村区名駅五丁目3番6号 神谷ビル6階
会社概要
名古屋市中区錦に事務所を有する行政書士事務所です。
名古屋市営地下鉄『伏見駅』1番出口から徒歩2分、『栄駅』1番出口から徒歩10分という好立地のうえ、フットワークの軽さや「行政書士2名対応制」を導入するなど、お客様満足の最高峰を目指すことが事務所のモットーです。ぜひ一度ご相談下さい。初回相談は「90分」無料です。
‐――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――