あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

行政書士事務所エベレスト

行政書士事務所エベレスト
評価調整中の企業です。
PRポイント
  • 専門用語を使わず、法律的な根拠を提示!曖昧な回答や専門用語による難解な回答は致しません!
  • 臨床心理士との提携による心理的なサポートを実現。悲しみにくれるご相続のお客様に対して、ご好評です。
  • 安心のアフターフォロー体制。一度お取引頂いたお客様に対しては、リピーター会員制度を導入しております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「行政書士事務所エベレスト」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「行政書士事務所エベレスト」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「税理士」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「行政書士事務所エベレスト」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

行政書士法人エベレストは、愛知県名古屋市にある行政書士事務所です。在留資格の許認可申請や法人設立サポートなどを手がけています。
手厚いサポート体制が特長で、中国語・韓国語・英語・ロシア語・ベトナム語のネイティブスタッフが在籍しているため、通訳会社や翻訳会社を通すことなく、的確に申請書類の作成を進めることができます。こうした体制をとることにより、スピーディーな進行を実現しているのも強みでしょう。また、必要に応じてグループ会社の税理士・社会保険労務士・司法書士・中小企業診断士によるサポートを受けることができます。
外国人材の採用から労務・法務・経営に至るまで包括的にサポートしているため、中長期的に頼れるパートナーとして活躍してくれる行政書士事務所といえるでしょう。

こんな人におすすめ
・愛知県内の行政書士事務所を探している方
・外国語対応可能な行政書士事務所を探している方
・サポート力を重視する方

行政書士事務所エベレストのサービス情報・取引実績

会社名
行政書士事務所エベレスト
予算
要問い合わせ
取引先
非公開
受賞歴
非公開
電話番号
052-583-8848
URL
http://www.gyouseishoshi-everest.com/

行政書士事務所エベレストの会社概要

会社名
行政書士事務所エベレスト
設立年
2014年
従業員
1-4人
住所
愛知県名古屋市中村区名駅五丁目3番6号 神谷ビル6階
会社概要
名古屋市中区錦に事務所を有する行政書士事務所です。
名古屋市営地下鉄『伏見駅』1番出口から徒歩2分、『栄駅』1番出口から徒歩10分という好立地のうえ、フットワークの軽さや「行政書士2名対応制」を導入するなど、お客様満足の最高峰を目指すことが事務所のモットーです。ぜひ一度ご相談下さい。初回相談は「90分」無料です。
‐――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

名古屋市中区錦に事務所を有する行政書士事務所エベレストです!当事務所の経営理念は、「お客様満足の最高峰を目指す」こと。他の事務所にはないフォロー体制、お客様のことを第一に考えた親身な対応が自慢です。行政書士3名は平均27歳と、業界でも若さ、アグレッシブさ、フットワークの軽さが目立つ事務所です。

行政書士事務所エベレストの得意な領域

所長行政書士の野村篤司は、前職にて相続相談を4年、合計200件以上の相談を受け、述べ100件以上の遺産整理業務に携わって来ました。この短期間で、これだけの経験を有する20代の行政書士は、他にはおりません。
また、臨床心理士との提携により、相続で家族を失い悲しみにさなかにいるご相続人様に対して、専門家による心理的なサポートをすることができるというのも、他の事務所にはない大きな特徴です。
行政書士が3名おり、「必ず2名担当制」でサポートさせていただく点も、多くのお客様から支持されております。

もちろん遺言相続事業以外の起業支援についても、自らの起業経験を元に、アイデアをたくさん提供させていただいております。

お気軽にご相談ください。

注目このサービス(行政書士事務所エベレスト)の詳細

行政書士事務所エベレストでは、次の3つの分野に力を入れております。
(1)遺言・相続事業
遺言書の作成、自筆証書遺言の保管、遺言執行者への就任、遺言書の添削、付言の立案、戸籍の収集代行、相続関係説明図の作成、遺産分割協議書の添削、遺産分割協議書の作成、各種相続手続きの代行、かんぽ生命保険金の請求など
(2)起業・許認可事業
各種補助金・助成金の申請書類の作成、定款の作成、設立登記に必要な書類の作成、各種営業に伴う許認可の申請代行、創業時の経営コンサルティングなど
(3)著作権事業
文化庁への著作権登録申請、著作権譲渡契約書の作成など