行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
堤税理士行政書士事務所の堤税理士行政書士事務所サービス
出典:堤税理士行政書士事務所

堤税理士行政書士事務所
行政書士

堤税理士行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

堤税理士行政書士事務所は、東京都豊島区池袋に所在します。開業してからの35年間で培った経験と実績を持ち、会社設立支援や会計処理代行、確定申告・決算申告、税務会計顧問、税務調査立会いなどの業務を行っています。
会社設立手続きでは、電子定款を利用することによる収入印紙代4万円の経費削減を実現。加えて、会社設立性などを中心とした行政書士業務にも幅広く対応することができる点も魅力です。税理士と行政書士の資格を両方保有しているため、税務指導や経営相談などの税理士業務に対応しています。
会社設立前後の相談も無料に対応しているため、会社設立を検討している方や、会社設立後の税務について相談したいという方へおすすめな事務所といえます。

サービス情報

堤税理士行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
堤税理士行政書士事務所
予算
会社設立支援:24万4,000円

このサービスの詳細

堤税理士行政書士事務所のサービス詳細をご紹介します。

豊島区池袋の堤税理士行政書士事務所は、会計処理・決算申告・節税対策等、税務会計業務全般をサポートする税理士会計事務所です。東京税理士会豊島支部所属の税理士が相談に応じます。日本政策金融公庫融資支援します。池袋駅近く、メール相談無料。東京千葉埼玉神奈川中心に日本全国応じます。

会社情報

堤税理士行政書士事務所の会社情報です。

会社名
堤税理士行政書士事務所
設立年
1986 年
従業員数
5-9人
住所
東京都豊島区池袋2-19-1
会社概要
税理士行政事務所では会社設立時の電子定款作成から毎月の会計処理代行・毎年の会社決算申告・個人経営者の確定申告及び相続税の申告他各種書類作成の代行を行っています。
会計・税務及び経営他各種相談は随時電話及びメールでお受けいたします。
厳しい景気状況の中で苦労されておられる中小企業経営者の方の相談相手として毎日の経営のお手伝いができるよう努めます。
会社経営を10年間続けるのがむつかしい時代ですが是非それ以上の経営を継続されるよう応援いたします。