通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
台湾トランス株式会社の台湾トランス株式会社サービス
出典:台湾トランス株式会社

台湾トランス株式会社
通訳

台湾トランス株式会社は海外・その他の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

台湾トランス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応サービス
  • 海外出張への同行
  • 同時通訳

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
台湾トランス株式会社
サービスURL
https://hiroyukiz.com/

得意な領域

台湾トランス株式会社の得意な領域をご紹介致します。

弊社は台湾現地に事務所を構えておりますので、通訳者の派遣も現地の通訳者をそのまま派遣いたします。
高雄などの遠方の場合もできる限り現地に在住している通訳者を派遣し、交通費などの追加費用が発生しないよう配慮する事ができます。
翻訳に於いてもネイティブが翻訳し、ネイティブが確認を行いますので、表現の違いなどがありません。
また、台湾にオフィスがありますので、現地でのトラブルにも即時対応することが可能です。

このサービスの詳細

台湾トランス株式会社のサービス詳細をご紹介します。

台湾現地での通訳及び翻訳業務をメインで扱っており、翻訳や中国語の簡体字も繁体字も対応可能です。また日英や英中といった言語も翻訳可能です。
通訳も台北のみではなく、そのほかの地域(高雄/台中/新竹など)にも派遣可能です。
また、台湾の市場調査や台湾での現地法人設立などの台湾への進出も支援いたします。
そのほかにも台湾出張の際のホテルの手配や空港への送迎車の手配などのオプションもございます。

会社情報

台湾トランス株式会社の会社情報です。

会社名
台湾トランス株式会社
設立年
2000 年
住所
台灣新北市中和區中山路二段299號11樓之14
会社概要
台湾での会社登記、テナント出店、現地スタッフの採用、会計処理、台湾市場調査 等
台湾トランスは、台湾進出をめざす日本企業を支援するソリューションをご提案します