アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの株式会社DGフィナンシャルテクノロジーサービス
出典:株式会社DGフィナンシャルテクノロジー

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー
アプリ開発

株式会社DGフィナンシャルテクノロジーは東京都のアプリ開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 私たちDGフィナンシャルテクノロジー(旧:ベリトランス)は、 デジタルガレージグループの決済プラットフォームを技術で支える会社です。
  • 社会インフラとして、最早欠かすことのできないキャッシュレス・決済関連サービスを私たちの技術で支えています。
  • 世界一の人口を誇るインドにおいて、これまで培ってきた日本の技術を移植し、ソフトウェアの開発、保守運用等様々なIT関連サービスをご提供しています。

サービス情報

株式会社DGフィナンシャルテクノロジーのサービス情報をご紹介致します。

創業年
1997年
社員数
500人
最低受注金額
50万円
公開実績
カカクコム
食べログ
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー
予算
50万円~1000万円
レーダーチャート

得意な領域

株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの得意な領域をご紹介致します。

インターネット黎明期の創業以来、フィンテック企業として確かな技術力と徹底した品質管理のノウハウを培ってまいりました。それらの技術力を、IT立国であるインドに移植し、中規模、大規模なソフトウェアの開発及び保守運用のサービスを展開しております。物販はもちろん、ゲームや動画などのデジタルコンテンツや、エンターテインメントや交通機関、旅行などのサービスに加え、官公丁・自治体の公金収納まで、幅広い業界に対し、オンライン決済関連のシステム開発、保守運用サービスを提供しております。

このサービスの詳細

株式会社DGフィナンシャルテクノロジーのサービス詳細をご紹介します。

海外におけるオフショア開発は当初、途上国のエンジニア活用による「コスト削減」が主目的でしたが、近年においては、ニーズの増加に伴う日本国内のIT人材不足が深刻化している背景から、「人材のリソース不足」に対する問題解決策として、オフショア開発を展開しております。

日本とインドの両拠点に上流から対応可能な日本人PMが在籍しており、お客様のご要望に応じた柔軟な開発体制を構築いたします。また、インドにおきましては、開発技術者全員が日本語を習得しており、日本国内の企業と同レベルの水準にて開発サービスをご提供させて頂いております。

会社情報

株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの会社情報です。

会社名
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー
設立年
1997 年
従業員数
100-499人
住所
東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル10F
会社概要
弊社DGフィナンシャルテクノロジー(DGFT、旧:ベリトランス)はインターネット黎明期の1997年に設立して以来、さまざまな取組みに挑戦しながら、安心・安全な決済インフラを提供してまいりました。昨今のシステム開発・アプリ開発のニーズの高まりを受け、ファイナンス関連システムの開発、運用ノウハウをインドの子会社に移管し、強固なセキュリティ、高い品質を伴った形で受託開発の請負事業を展開しております。海外オフショアを軸にすることで、高いコストパフォーマンスを発揮しつつ、日本国内のシステムデベロッパー以上の品質にて開発サービスを展開しております。