一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

アルファテクノロジー株式会社の紹介

アルファテクノロジー株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

アルファテクノロジー株式会社の会社情報です。

会社名
アルファテクノロジー株式会社
設立年
2004 年
従業員数
100-499人
住所
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館 9階
会社URL
https://alphatc.co.jp/
会社概要
ソフトウェア開発
機械設計開発
電気・電子設計開発

提供サービス

アルファテクノロジー株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
サーチミッション(SearchMission)という、蓄積された膨大なデータの中から目的の資料を高速に検索・閲覧が可能なシステムは、最小限のコストで運用可能です。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 ai開発 vr開発 ブロックチェーン開発 webシステム開発 ar開発 rpa開発 ロボット開発 iot開発
アルファテクノロジーは、東京渋谷本社を中心にアジアなど海外も視野に入れた幅広い展開をしているシステム開発の会社です。国内シェア1位のRPAツール「WinActor(ウィンアクター)」を開発し、ホワイトカラー業務を効率化・自動化するしくみを提供しています。「WinActor」は、Word・Excel・ブラウザーなどのWindowsPCから操作可能なあらゆるソフトウェアに適応しているので、さまざま作業の効率を行うことが可能です。「WinActor」は自動記録機能と日本語GUI画面によって、自動化のシナリオをお客様自身で簡単に作成することが可能です。もし、操作に迷ってもシナリオ作成専任のサポート部隊がいるので安心して使用することができます。
コンシェルジュ
ハードとソフトの両面に携わるトータルエンジニアリングサービス企業としての位置付けを保ち、自社開発に取り組んで顧客の業務効率化に貢献
対応可能な業務
スマホアプリ開発 macアプリ開発
アルファテクノロジー株式会社は、東京都渋谷区に本社を構え、赤外線技術・画像処理技術を活用して最先端のシステム開発を行っている会社です。ハードとソフトの両面に携わるトータルエンジニアリングサービス企業としての位置付けを保ち、自社開発に取り組んでいます。繰り返し作業を自動化するシステムやデータの検索システムを開発し、コスト削減や業務の効率化を実現可能。技術力の高いスタッフによるAIの活用や業務の効率化に関わるシステムの開発に強みを持ち、豊富な開発実績を有しています。また、開発したシステムを導入することでヒューマンエラーを削減し、業務最適化に繋げられることに強みを持っています。