一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アンサーの紹介

株式会社アンサーの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社アンサーの会社情報です。

会社名
株式会社アンサー
設立年
1992 年
従業員数
100-499人
住所
東京都千代田区外神田6-16-9 外神田千代田ビル7F
会社URL
http://www.answernet.co.jp/
会社概要
システム事業(オープン系システム開発、汎用系システム開発、サーバー・ネットワーク構築)
研修事業(企業様向けIT研修、ITビジネススクール)

提供サービス

株式会社アンサーの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
汎用系システムの開発も行うことができ、他にもネットワークの構築なども行い技術とノウハウを蓄積。技術を研鑽
株式会社アンサーは東京都千代田区に本社を構え、オープン系システムの開発をはじめとしたIT事業を展開している会社です。汎用系システムの開発も行うことができ、他にもネットワークの構築なども行ってきました。常に時代のニーズを的確に読み取った開発を行うことでクライアントから信頼と評価を獲得。小規模なものから大規模なものまで、規模を問わない柔軟な開発ができることが大きな強みです。カード会社や保険会社をはじめ、さまざまなジャンルの開発を行ってきた実績があります。その中で多くの経験と実績を積み重ねてきました。公共性の高い開発も数多く手掛け、人々の生活を支えています。