一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社UNITEの紹介

株式会社UNITEの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社UNITEの会社情報です。

会社名
株式会社UNITE
設立年
2015 年
住所
埼玉県上尾市上町1-11-24-2
会社URL
https://www.u-nite.co.jp/
会社概要
SES
受託開発
ラボ開発
新卒・未経験者向け研修

提供サービス

株式会社UNITEの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
自社のエンジニアをクライアントのプロジェクトに参加させるSESをはじめ、受託開発や保守までさまざまな依頼に対応することが可能
株式会社UNITEは埼玉県上尾市に本社を構え、システム開発を事業展開しています。自社のエンジニアをクライアントのプロジェクトに参加させるSESをはじめ、受託開発や保守までさまざまな依頼に対応することが可能。クライアントがITの知識が少ない場合でも、漠然としたイメージさえあればそれを具現化することができます。これまで開発で培われてきた経験とノウハウを基に、新卒・未経験者向けのプログラミングスキル研修も実施。フレームワークまで半年をかけて丁寧に指導します。技術力の高さを活かし、短期間且つ低コストでの開発を提供できることが強み。それを活かしてクライアントから支持を獲得してきました。
コンシェルジュ
アプリ開発においては、プロトタイプを作成して実際の完成イメージを事前に共有し、企業の要望にしっかり応える開発を心掛けています。
対応可能な業務
webアプリ開発 スマホアプリ開発
株式会社UNITEは、埼玉県に本社を置く、アプリケーション開発、ビジネスインテリジェンス、教育事業を提供する企業です。アプリ開発においては、プロトタイプを作成し実際の完成イメージを予めお客様と共有して顧客に納得いただいた上で開発を進めていくことを特徴としています。また、高い技術力を持つスタッフにより、すべての工程を外注せず内製で対応。チームでアイデアや知識を出し合いながら、高品質なシステムを構築します。ビジネスインテリジェンス事業でもプロトタイプ型開発を採用しており、トライアンドエラーでお客様と確認しながら製品を完成させていくため、すぐにビジネスに活用していただくことが可能です。  

株式会社UNITEのシステム開発に関連する記事

株式会社UNITEのシステム開発に関連する記事の一覧です。

株式会社UNITEのアプリ開発に関連する記事

株式会社UNITEのアプリ開発に関連する記事の一覧です。