一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

メディアウェア株式会社の紹介

メディアウェア株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

メディアウェア株式会社の会社情報です。

会社名
メディアウェア株式会社
設立年
1997 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市西区北堀江1丁目1番4号
会社URL
http://system.design.io/
会社概要
会計システム販売
チラシ・フライヤー印刷
チラシ・フライヤー制作

提供サービス

メディアウェア株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
自社ブログサービス構築では、オリジナルBlogシステムの構築からMobavlTypeを利用してのブログ構築まで対応しており、自社サーバで運用できるブログの構築を提案しています。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 webシステム開発 ar開発 cms構築
メディアウェアは、大阪府大阪市西区の北堀江に本社を構え、webシステムの設計・開発をメインとするシステム開発会社です。iPhone・Androidのアプリ開発をはじめ、webシステムの開発、自社顧客管理システムの導入、グループウェアの開発導入などを行っています。webシステム開発業務では、さまざま開発要件から仕様をまとめ、お客様の求める最適なシステムを開発し提供している中で、ただ単にロジック的な要件を開発するのではなく、デザイン制作の観点からみた優秀なユーザビリティの実現を行っています。SNSコミュニティサイト企画・構築では、さまざまなニーズに対応したポータルサイトの運営についてを、企画からシステム構築・運用にいたるまでトータルにサポートしており、企画・予算に沿って提案しています。