一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社コスモソニックツーワンの紹介

株式会社コスモソニックツーワンの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社コスモソニックツーワンの会社情報です。

会社名
株式会社コスモソニックツーワン
設立年
1987 年
従業員数
10-29人
住所
茨城県つくばみらい市狸渕694-9
会社URL
http://www.cs21.co.jp/
会社概要
ソフトウェア開発
システム運用・管理
ネットワーク運用・管理

提供サービス

株式会社コスモソニックツーワンの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
各種コンピュータシステムの構築、ソフト開発技術者の派遣などを展開。堅実な事業展開を意識し、新たな技術を習得してクライアントに最適なシステムを提案
対応可能な業務
ar開発 access開発
株式会社コスモソニックツーワンは各種コンピュータシステムの構築、およびソフトウェア開発技術者の派遣などを手掛ける会社です。堅実な事業展開を意識し、めざましく発展するIT業界での新たな技術を習得しながら、クライアントに最適なシステムを提案。加速的に進むデジタル技術革新を常に取り入れ、業界の枠を超えて社会生活のあらゆる面で新たな価値を創出します。また変化し続けるクライアントのニーズに向き合い、業務領域の拡大を行いながら、新規分野にも積極的に挑戦。技術・人間性にさらに磨きをかけ、信頼されるパートナーを目指しています。さらにデータベースを利用したwebアプリケーションや業務アプリケーションなどのソフトを自社で開発し、提供しています。