一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社リューズの紹介

株式会社リューズの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社リューズの会社情報です。

会社名
株式会社リューズ
従業員数
30-99人
住所
千葉県市川市南八幡4-17-8-6F
会社URL
https://www.ruse.co.jp/
会社概要
インフラサービス
アプリケーション開発
オフィスITサービス

提供サービス

株式会社リューズの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
システムインフラサービスではLinuxをメインに、WindowsやUNIXを採用した設計と構築・運用までを一貫して請け負って、サービスを提供
対応可能な業務範囲
設計・構築 保守運用(自社にて構築したインフラのみ)
株式会社リューズは、インフラの構築やオフィスITサービスなど多種多様なITソリューションを展開している会社です。 システムインフラサービスではLinuxをメインに、WindowsやUNIXを採用した設計と構築、運用までを一貫して請け負っています。また、パブリッククラウドやオンプレミス、プライベートクラウドやマネージクラウドを活用したシステムインフラの構築が可能で、クライアントの事業内容やニーズに応じて提案と導入を行うことが可能です。公共機関向けや学校、企業などを対象とした大規模なサービス展開で多種多様な業種業態への対応を実現。キャッシュレス決済システム導入のサポートも行っており、幅広いニーズに応えています。
コンシェルジュ
個性豊かなプロフェッショナルのエンジニアチームが、アプリケーションの開発やインフラの構築、自社開発のオフィスITサービスの運営などを行っています。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 webシステム開発 ar開発 rpa開発 access開発
リューズは千葉県市川市を拠点とし、拙速、自事、自働、量から質への転換を大事にしているシステム開発の会社です。中堅中小企業から大企業までの幅広い形態の会社に満足していただけるよう、システム開発に努めています。アプリケーションの開発や大規模インフラの構築、自社開発のオフィスITサービスの運営などさまざまなITソリューションを、プロフェッショナルで個性豊かなエンジニアのチームが提供しています。エンジニアの大胆な発想や工夫により、必要な機能を確保しながらコストカットが可能です。プリセールスから提案、設計、構築、運用までのすべての工程をワンストップサービスで提供できます。リューズは時計の龍頭に由来して名付けられ、なくてはならない存在を目指している会社です。
コンシェルジュ
情報系から基幹系までの幅広いシステム開発実績を持ち、Unix系のPerl、PHPやJavaなどの一般的な技術には全て対応しているアプリ開発会社です。
対応可能な業務
webアプリ開発 windowsアプリ開発
リューズは千葉県市川市にオフィスを構える、webシステムに特化したアプリ開発会社です。情報系から基幹系まで幅広い開発実績を持ち、Unix系のPerl、PHPやJavaなどの一般的な技術には全て対応しています。クライアントの業務の流れを把握したうえで、ビジネスを最大限に加速できるよう最善のシステム化を第一に考えて開発しているのが特徴です。提案、計画時には目先の問題解決だけではなく、中長期的な経営方針まで考慮したシステムの提案をしています。また、スマホやタブレット端末を利用した業務アプリの開発や、システムインフラ事業と連携することで、ワンストップでシステム構築も可能です。AWS(Amazon Web Service)をプラットホームにしたアプリサービスの提供も行っています。