社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ガイアモーレ株式会社のガイアモーレサービス
出典:ガイアモーレ株式会社

ガイアモーレ株式会社|電話応対研修の実績・事例
電話応対研修(内山美香講師担当)

大手製薬企業様様からご依頼いただいた電話応対研修の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話応対研修
業界
  • 製薬
クライアント規模
500人〜1,000人未満
金額
51万円~100万円
納期
年間(上期、下期)
出典:大手製薬企業様

発注による課題・解決・効果

課題
・専門性の高さから、顧客応対基本の抜けが多く、聴く&伝える力の向上
・管理者からフィードバックする機会が少なく、ブラッシュアップする機会を設ける必要あり
・応対者による品質差異をなくす
解決
・全社員の応対品質分析
・分析結果を集計し、センターの強み、弱み、課題の可視化と管理者報告
・社員全員への個別フィードバックとアクションプラン合意
効果
・発声、滑舌、言葉遣い、傾聴、質問力等、これまで注力しなかったプロとしての電話応対力を知り、定着が測れた
・分析結果をもとに部内ミーティングで良い応対事例を聴いて学びを深める機会が増えた

実績情報

クライアント
大手製薬企業様

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話応対研修
業界
  • 製薬
費用
  • 51万円~100万円