出典:株式会社Mission01
株式会社Mission01
社員研修
株式会社Mission01は滋賀県の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
真の豊かな食生活の実現へ、販売促進・商品開発の指導・コンサルティングで食品業界に貢献します
PRポイント
- イズミヤの元執行役員商品本部長が直接指導、講師をおこないます。
- 小売業バイヤー、部長目線による食品メーカー、卸に必要な営業マン研修をおこないます。
- 実務的な研修内容であり、半年後、1年後の数値向上が期待できます。
サービス情報
株式会社Mission01のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 新入社員研修
- 営業研修
- 管理職研修
- マーケティング研修
- 対応可能なオプション業務
-
- 日本全国対応
- 土日対応
- 創業年
- 2012年
- 社員数
- 1人
- 公開実績
-
国分グループ本社株式会社、伊藤忠食品株式会社、株式会社日本アクセス、メロディアン株式会社、
株式会社明治、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社、日本ハム冷凍食品株式会社、
明治フレッシュネットワーク株式会社、エスフーズ株式会社、森永乳業株式会社、株式会社アサヒコ、
名古屋商工会議所、高島地域雇用創造協議会、東京商工会議所、浜松いわた信用金庫、 - 出版・メディア実績
-
「思い込みを捨てれば10倍売れる」(日本実業出版社)
「宣伝会議」2019年2月号別冊「100万社のマーケティング」の「今注目の手法&用語」に
「販路戦略」寄稿 - 最低受注金額
- 10万円
- 主な顧客規模(従業員数)
-
- 100~500
- 500~1,000
- 1,000~
- 価格感
-
- 平均的
- 対応している研修スタイル
-
- 公開研修型
- 合宿セミナー型
- 対応可能な業界
-
- 食品
- 飲料
- 流通
- 小売
- ドラッグストア
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社Mission01
- サービスURL
- https://www.mission01takada.com/
- 予算
- 10万円~200万円
- レーダーチャート
-
得意な領域
株式会社Mission01の得意な領域をご紹介致します。
食品メーカー、食品卸、食品小売業
このサービスの詳細
株式会社Mission01のサービス詳細をご紹介します。
商品開発、販売促進業務の指導、提案
営業マン育成研修「あきんど育成塾」
販路開拓セミナー
会社情報
株式会社Mission01の会社情報です。
- 会社名
- 株式会社Mission01
- 設立年
- 2012 年
- 代表者名
- 髙田 英男
- 従業員数
- 5-9人
- 決算月
- 2 月
- 主要取引先
- 国分グループ本社株式会社/伊藤忠食品株式会社/株式会社明治/株式会社アサヒコ/日本ハム冷凍食品株式会社/ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社
- 住所
- 木の岡町12-13
- 会社概要
- スーパー「イズミヤ」で執行役員食品統括部長、商品統括部長を務めた経験を武器に、食品メーカー、食品卸担当者向け、営業マン育成研修や新入社員研修を行う。「カリスマバイヤー」「カリスマ部長」といわれた独特な視点で、バイヤーに聴いてもらえるプレゼンテーションのポイントや効果的な販売促進方法の提案の仕方、棚割り表作成のポイント、工場視察の際の注意点、など実務的な研修を行う。同時に社会人としての基本的なマナーや業界用語の基礎知識など知っていそうで知らない教育もおこなう。経験に基づいた実践的な教育であるため、半年先、1年先の営業数値改善も期待できる点が従来の一般的な研修とは大きくかけ離れる。 また、商品開発や販売促進提案のアドバイスもバイヤー目線で、食品メーカー、食品卸担当者にとっては「目から鱗」と評判である。 営業マン、商品開発担当者、新入社員、の成長が目に見えるだけでなく、何より「やる気」と「真剣さ」
「熱さ」を求める企業に最適である。