人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社シーズワンの株式会社シーズワンサービス
出典:株式会社シーズワン

株式会社シーズワン
人材派遣

株式会社シーズワンは東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

シーズワンは千代田区鍛冶町に本社を構え、千代田区岩本町に営業所を置く会社です。人材派遣事業、アウトソーシング事業を展開しています。
1984年の創業から35年以上にわたって人材派遣業を行ってきた豊富な実績が最大の強みで、「FACE TO FACE」をモットーに、スタッフと顔を合わせて信頼関係を築くことを大切に業務に取り組んでいます。一般事務をはじめ、営業事務や経理、財務事務などOAに強いプロフェッショナル人材の育成に注力しているため、即戦力となる人材の派遣が可能。長年の経験で培ったコンサルティング力を活かし、人材に関する課題をスピーディーかつスムーズに解決へと導きます。
また、アフターフォロー体制も整っており、スタッフと派遣先企業の双方へ細やかな心遣いを大切にしていることから、多くのリピーターを抱えているのも見逃せないポイントでしょう。

サービス情報

株式会社シーズワンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社シーズワン
サービスURL
https://www.seeds1.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社シーズワンの会社情報です。

会社名
株式会社シーズワン
住所
東京都千代田区鍛冶町1-8-1 神田サクラビル4階