人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アールシースタッフ株式会社のアールシースタッフ株式会社サービス
出典:アールシースタッフ株式会社

アールシースタッフ株式会社
人材派遣

アールシースタッフ株式会社は兵庫県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アールシースタッフは兵庫県西宮市に本社を置き、人材派遣やアウトソーシングなどの事業を行う会社です。全国で13万人の登録スタッフが在籍しており、クライアントのニーズに最適な人材派遣を行っています。主に製造物流・軽作業・引越の3領域と、より専門性の高い分野で経営課題の解決をサポートする顧問派遣の合計4分野のサービスを提供しています。サービス提供の際には事前に人材ニーズをきめ細かくヒアリングし、その解決のためにもっとも適した人材をコーディネートします。派遣スタッフの就業後はクライアント・スタッフ双方にフォローを行います。登録スタッフが13万人いるだけでなく全国20ヶ所に拠点を持つため、大規模なプロジェクトや多人数の派遣はもちろん、繁忙期などですぐに人材確保が必要な場合にもスピーディーに対応できます。

PRポイント

  • 登録スタッフの中から、お客様のご要望にお応えできる最適な人材を派遣致します。あらゆる業種・職種に幅広く迅速に対応致します。
  • 多様な業種・職種において、スキル・経験・知識の豊富な登録スタッフが在籍している為、 お客様のニーズを満たす最適な人材を派遣致します。
  • 全国20か所に拠点を持ち、130,000人(2021年3月現在)という多くの登録スタッフが在籍している為、お客様のお困りの現場や人材確保が困難な現場でも迅速にご対応致します。

サービス情報

アールシースタッフ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
近畿
  • 兵庫県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アールシースタッフ株式会社
サービスURL
https://www.rcs.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

アールシースタッフ株式会社の会社情報です。

会社名
アールシースタッフ株式会社
設立年
1989 年
従業員数
100-499人
住所
兵庫県西宮市江上町1-2 RC BLD