人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社スープルの株式会社スープルサービス
出典:株式会社スープル

株式会社スープル
人材派遣

株式会社スープルは熊本県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

スープルは熊本市に本社を置く1985年創業の総合人材サービス会社です。大分市と宮崎市にも拠点を構え、熊本・大分・宮崎の3県で人材派遣、業務請負、職業紹介のサービスを提供しています。
2011年までは「株式会社テンポラリーセンター中九州」の社名で、パソナグループと資本提携・業務提携を行っていたこともあり、事務職に強い点が特徴です。また、地域密着型の派遣会社の特性をいかし、地場の大手企業とも信頼関係を築いている点も強みの1つ。官公庁への派遣実績も豊富です。
また、教育訓練や就業指導を積極的に行うほか、独自の採用基準や管理システムによって企業側にとっても満足度の高い人材提供を実現している点も魅力。30年以上の実績で培った精度の高いマッチングと、地域に密着したきめ細やかな対応で高品質な人材サービスを提供している人材派遣会社です。

サービス情報

株式会社スープルのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社スープル
サービスURL
https://www.souple.co.jp/
予算
マージン率29.4%(大分支店の場合)

会社情報

株式会社スープルの会社情報です。

会社名
株式会社スープル
設立年
1985 年
住所
熊本県熊本市中央区水前寺公園14-22 パークビル1F
会社概要
人材派遣・請負事業
人材紹介事業(紹介予定派遣)