電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
大和電設工業株式会社の大和電設工業株式会社サービス
出典:大和電設工業株式会社

大和電設工業株式会社
電気通信工事

大和電設工業株式会社は京都府の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大和電設工業は、京都市南区に本社を構える情報技術会社です。
1951年に創業し、電話工事・保守事業を中心に事業を展開。情報通信・ICTソリューション・電気設備の3分野を軸にサービスを提供し、長年クライアントのITインフラを支えてきました。コンサルティングから工事・保守まで、電話やLANといったネットワークシステム構築のトータル的なサポートを展開。それぞれの企業が手がける業種や業務内容を十分に考慮し、最適なプランを提案しています。施工管理者として電気工事を取りまとめることができるため、施工を一任したい方にとって強い味方となります。
より円滑で安全な通信環境に向け、各種ネットワークシステムの導入から施工まで、まとめて相談が可能です。工事だけでなく、通信環境の見直しもしたいとお考えの方におすすめ。幅広く柔軟なサービスに期待できます。

サービス情報

大和電設工業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
大和電設工業株式会社
サービスURL
http://www.d-d-k.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

大和電設工業株式会社の会社情報です。

会社名
大和電設工業株式会社
設立年
1951 年
住所
京都府京都市南区吉祥院池ノ内町83