電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
宮川電気通信工業株式会社の宮川電気通信工業株式会社サービス
出典:宮川電気通信工業株式会社

宮川電気通信工業株式会社
電気通信工事

宮川電気通信工業株式会社は千葉県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

宮川電気通信工業は、千葉県千葉市にオフィスを構える電気通信工事会社です。電話構内設備・LAN設備・監視カメラシステム・医療福祉機関向けシステム・光回線サービス・音響など、幅広い情報通信設備の設計・施工・保守まで一貫して手がけています。
1940年に創業して以来、70年以上にもなる歴史を積み重ねており、豊富なノウハウが魅力の会社です。確かな実績に基づき、クライアントの業務効率化やコスト削減をサポートしています。着工前の準備も万全で、見積もり作成に向けた打ち合わせ時には、必要に応じてカタログを用いて作業内容を説明。入念にすり合わせを行うことで、クライアントの要望を網羅した施工を提供しています。
また、保守契約にも対応しており、アフターフォローまで充実したサービスが期待できる点も魅力といえるでしょう。

サービス情報

宮川電気通信工業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
宮川電気通信工業株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

宮川電気通信工業株式会社の会社情報です。

会社名
宮川電気通信工業株式会社
設立年
1956 年
住所
千葉県千葉市中央区院内1-2-1