電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社INMARK'Sの株式会社INMARK'Sサービス
出典:株式会社INMARK'S

株式会社INMARK'S
電気通信工事

株式会社INMARK'Sは千葉県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

INMARK'Sは、千葉県千葉市にオフィスを構える総合電気工事会社です。主に、電気設備工事・電気通信工事・太陽光発電システム設置の3つを軸とした事業を展開しています。
電気通信工事として行っているのは、電話・情報ネットワークシステム・音響・CATV・放送といった設備に関する施工です。品質の高さもクライアントから認められており、地域事業の発展に貢献している点も強みの一つ。高度な技術力と丁寧な施工が持ち味の総合電気工事会社といえるでしょう。
少数精鋭の体制ながらも柔軟な対応力に定評があり、エンドユーザーの目線を大切にした施工サービスを徹底。確かなノウハウに基づき、クライアントの要望に応えています。電気通信工事が依頼できる会社をお探しの方は、依頼先の候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社INMARK'Sのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社INMARK'S
サービスURL
http://www.inmarks.biz/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社INMARK'Sの会社情報です。

会社名
株式会社INMARK'S
設立年
2013 年
住所
千葉県千葉市若葉区若松町959-26