電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サイシン電建の株式会社サイシン電建サービス
出典:株式会社サイシン電建

株式会社サイシン電建
電気通信工事

株式会社サイシン電建は埼玉県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サイシン電建は、埼玉県入間郡に本社を構える電気通信工事会社です。電気通信工事や一般電気工事・工事管理・工事図面作成などの事業を展開。主に水位計や雨量計、防災無線、監視カメラなどの通信工事を手がけています。
ダムのCCTV設備工事や河川総合開発工事、水管制御システム、指令システム改修などダムでの施工実績が豊富な点が特徴です。河川の流量観測設備工事など水量に関わる工事を中心に事業を展開しているため、ダムの建設や河川管理などの業種の方にぴったりでしょう。工場管理や図面制作も請け負っているため、一貫して依頼することも可能です。
監視装置設備の新設などにも携わっているため、施設内の防犯システムを検討している方にも適しています。公共工事や管理システムなどの電気通信工事を依頼したい方は依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社サイシン電建のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社サイシン電建
サービスURL
http://saisin-dk.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社サイシン電建の会社情報です。

会社名
株式会社サイシン電建
住所
埼玉県入間郡毛呂山町小田谷615-3