一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

小山浩文税理士・行政書士事務所の紹介

小山浩文税理士・行政書士事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

小山浩文税理士・行政書士事務所の会社情報です。

会社名
小山浩文税理士・行政書士事務所
住所
宮城県柴田郡大河原町新南31-11
会社URL
https://www.oyama-zeirishi.jp/
会社概要
節税対策
親切・開業・創業
資金調達(融資)
税理士の見直し(個人事業主・法人)
記帳代行
会社設立
税務調査

提供サービス

小山浩文税理士・行政書士事務所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
クライアントの依頼に丁寧なヒアリングを行い、二人三脚で今後の方向性を模索。さまざまな業務に対応可能。
対応可能な業務
会社設立 定款変更 助成金取得支援 税務調査 相続税申告 記帳代行
小山浩文税理士・行政書士事務所は宮城県柴田郡にある税理士事務所です。クライアントの依頼に丁寧なヒアリングを行い、二人三脚で今後の方向性を模索。さまざまな対応業務において的確な支援を行っています。具体的には月次監査や記帳代行、節税相談など。月次決算においては領収書や請求書の内容が正しく処理されているかを確認し試算表を作成。今後の資金繰りに役立つアドバイスを提供しています。記帳代行でもクライアントから提出された伝票などを記帳。集計を行い月次資料を作成。作業の正確さによりこれまで多くの信頼と評価を獲得しています。法人設立後の経営相談も随時展開。孤独な経営者に寄り添える事務所を目指しています。
弊社は、お客様に個別でカウンセリングし、資金調達が実行し易くし、希望の融資額に近づけるための資料を作成いたします。弊社では、客観的でビジュアライズされたデータがスピーディにしかも、リーズナブルな金額で手元にご用意することができます。