社会保険労務士事務所を探して比較する
全国の社会保険労務士事務所を
都道府県、実績等から探すことができます
社会保険労務士法人アジア経営革新等支援機関の会社情報と提供サービスをご紹介します。
アジア経営革新等支援機関は東京都新宿区にオフィスを置く社会保険労務士法人です。主な事業内容として助成金の申請代行、英文での就業規則等の作成などをはじめとしたサポートを行っています。大きな強みは労務問題から財務問題に至るまで総合的な経営アドバイスです。代表は30年にわたって銀行・証券会社に勤務してきた経験を持ち、そのノウハウを活かした専門的なサポートを行うことができます。またタイ・フィリピン等海外業務にも精通しており、英語での就業規則等の作成などができる点も大きな特徴であり、日本に進出を検討する外資系企業のサポートにも対応しています。さらに10種類以上の厚生労働省の助成金の申請代行についても豊富な経験を持っており、クライアントの資金繰り改善に貢献することができます。総合的な経営サポートが強みの事務所です。
社会保険労務士法人アジア経営革新等支援機関の実績・事例をご紹介致します。
社会保険労務士法人アジア経営革新等支援機関のサービス情報をご紹介致します。
社会保険労務士法人アジア経営革新等支援機関の得意な領域をご紹介致します。
①代表が30年以上の銀行・証券会社勤務の経験あり、労務問題にとどまらず、財務等のコンサルティング能力が高い。
②タイ・フィリピン等の海外勤務経験があり、英語対応が可能で、英文の就業規則等の作成に対応できる。日本に進出する外資系、あるいは海外に進出を検討している日系企業に対して顧問として活動できる。
③助成金の申請実績が多く、10種類以上の助成金に対応できる。多くの社労士は助成金を扱わない、あるいは2種類程度。
社会保険労務士法人アジア経営革新等支援機関のサービス詳細をご紹介します。
①英語での対応:上司が外国人などといった場合に、日本の労働法を英語で説明して理解してもらう支援をします。
②英文での就業規則などの作成。従業員に外国人が居る場合に、就業規則や雇用契約書を英文で作成して、従業員に日本の労働法を理解させる支援をします。
③厚生労働省の助成金に10種類以上対応できる。従業員が一人でも居る企業であれば、300万円ほど受給できる場合も。完全成功報酬なので、安心して以来できます。
社会保険労務士法人アジア経営革新等支援機関の会社情報です。