一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

鈴木光男税理士事務所の紹介

鈴木光男税理士事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

鈴木光男税理士事務所の会社情報です。

会社名
鈴木光男税理士事務所
従業員数
5-9人
住所
栃木県宇都宮市平松本町1222-17
会社URL
http://www.kaikeiroumu.com/
会社概要
会計・税務申告
相続相談
行政書士業務
労務管理

提供サービス

鈴木光男税理士事務所の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
創業から30年を越える歴史を誇り、その過程でクライアントからのさまざまな依頼に対応。時代の変化に合わせてスキルとノウハウを研鑽
対応可能な業務
会社設立 税務調査 相続税申告
鈴木光男税理士事務所は栃木県宇都宮市にある税理士事務所です。創業から30年を越える歴史を誇り、その過程でクライアントからのさまざまな依頼に対応。時代の変化に合わせてスキルとノウハウを研鑽し多くの信頼と評価を獲得しています。税理士、社会保険労務士、行政書士が在籍しており、税務会計以外の相談にも対応できることが大きな強み。個人事業の開業をはじめとして、法人設立や月次処理、そして決算のサポートまでトータルで対応可能。事業再生支援も行っており、地域に根ざした活動を提供しています。融資を受けるために必要な経営改善計画書作成も得意とするところです。
コンシェルジュ
税理士・社労士・行政書士の連携により、経営に関する諸業務をワンストップで提供することが可能。

鈴木光男税理士事務所の税理士に関連する記事

鈴木光男税理士事務所の税理士に関連する記事の一覧です。