一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

社会保険労務士法人 筒井社労士事務所の紹介

社会保険労務士法人 筒井社労士事務所の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

社会保険労務士法人 筒井社労士事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人 筒井社労士事務所
設立年
1969 年
住所
福岡県大野城市南ヶ丘6丁目21番12号
会社URL
http://sr-tsutsui.com/

提供サービス

社会保険労務士法人 筒井社労士事務所の提供しているサービスの一覧です。

筒井社労士事務所は、福岡県大野城市にある社会保険労務士事務所です。1969年から続く老舗の社会保険労務士事務所で、労働・社会保険手続き代行、就業規則作成を得意としているのが特徴。地元・大野城市における信頼・実績No.1を自負し、各種規定作成や給与計算、助成金申請、人事・労務管理相談などのサービスも提供しています。社会保険手続き代行サービスは、電子申請によるコスト削減にくわえて最新の法令に則った迅速かつ確実な処理を行なっているのが特徴。会社設立時の社会保険新規適用届はもちろん、労働保険の年度更新、社会保険の算定基礎届までを一括して依頼することができます。また、事業主や家族従事者を対象とした労災保険の特別加入制度に対応しているのも魅力です。
助成金の数は多く、受給条件もそれぞれ違いますので、通常業務をこなしつつどの助成金が受給対象なのか見極めて申請することは、企業にとって大きな負担となります。当事務所では、企業の担当者様の負担を軽減して受給可能な助成金を適格に判断し、適切なアドバイスを行うとともに、助成金の申請代行をお受けいたします。

社会保険労務士法人 筒井社労士事務所の社会保険労務士に関連する記事

社会保険労務士法人 筒井社労士事務所の社会保険労務士に関連する記事の一覧です。