企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社ブレインチャイルドの紹介

有限会社ブレインチャイルドの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

有限会社ブレインチャイルドの会社情報です。

会社名
有限会社ブレインチャイルド
設立年
2005 年
住所
静岡県沼津市高沢町3-15 エンゼルパークビル4階南
会社URL
http://bccoach.jp/

提供サービス

有限会社ブレインチャイルドの提供しているサービスの一覧です。

ブレインチャイルドは、静岡県三島市に本社を置くコンサルティング会社です。2005年の開業以来、経営者のパートナーとして多くの中小企業・個人事業主を成功へ導いてきました。大きな特長の一つが、販促アドバイザーやIT戦略アドバイザーなど、各分野に特化したコンサルタントが在籍していることです。専門家チームがそれぞれのフェーズに応じてリレー形式で経営を支援し、過去には老舗旅館の年商を約4年間で倍増させた実績を持つなど、確かな実力を発揮しています。販売促進アドバイスや財務診断といったサービスを短時間・短期間から受けられる「スポットコンサルティング」も実施しているので、継続的なコンサルティングを依頼する前に課題を認識・整理する機会の一つとして利用してみてはいかがでしょうか。

有限会社ブレインチャイルドの店舗コンサルティングに関連する記事

有限会社ブレインチャイルドの店舗コンサルティングに関連する記事の一覧です。