店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社成研の成研サービス
出典:株式会社成研

株式会社成研
店舗コンサルティング

株式会社成研は広島県の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

成研は、広島県広島市にオフィスを持つ地域に根差したマーケティング&コンサルティングを行っている会社です。創業から30年という長い実績を積み重ねて得たノウハウで、商業開発やマーケティング、企業経営コンサルティングといった幅広い業務領域に対応したサービスを提供しています。
商業開発においては、GISを活用した立地評価から企画、テナント誘致、実際に開店するまでのサポートを実施。さらに、開店後には営業支援も提供しており、マーケティング・コンサルティング・デベロップメントの3つの視点でトータルにサポートしているのが魅力です。
また、アンケートやヒアリング、グループインタビューなどによる消費者調査も実施。顧客の特性や来店傾向などオーダーメイドの調査設計および分析を行い、店舗経営を成功に導くための戦略を立案支援しています。

サービス情報

株式会社成研のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
成研
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社成研のサービス詳細をご紹介します。

店舗運営スタッフへのヒアリングから始まって、顧客へのアンケート調査や座談会を実施。競合店調査も行い課題を抽出。店舗活性化のための提案を行います。Syっ手にあたっては、候補地、集客力、市場規模、様々な視点から出店の可能性を検討し、計画づくりをサポートします。

会社情報

株式会社成研の会社情報です。

会社名
株式会社成研
設立年
1989 年
住所
広島県広島市中区袋町4-14