店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社MBEジャパンのFreePOSサービス
出典:株式会社MBEジャパン

株式会社MBEジャパン
店舗コンサルティング

株式会社MBEジャパンは東京都の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • ポスレジ本体0円! 月々の保守料金のみで運用可能
  • 各業種ごとにカスタマイズ可能
  • 24時間365時間対応のコールセンター

サービス情報

株式会社MBEジャパンのサービス情報をご紹介致します。

対応業務
  • トータル支援
実績数
  • 2,000~

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
FreePOS
サービスURL
http://www.webjapan.co.jp/

得意な領域

株式会社MBEジャパンの得意な領域をご紹介致します。

■低価格
 レンタルプランはPOSレジ本体0円。保守料金のみでご利用いただけます。*導入プランによって料金は異なります。

■選べる導入プラン
 資金計画に合わせてPOSレジの導入プランをお選びいただけます。

■高機能
 各業種ごとにソフトウェアをご用意しておりますので、どのような店舗でもご利用いただけます。
(飲食業 小売業 サロン業 アパレル カラオケ ネットカフェ)

■カスタマイズ機能
 ソフトウェアは自社で開発しておりますので、カスタマイズにも柔軟に対応します。

■サポート体制
 全国に拠点があり、24時間365時間対応のコールセンターによるサポート体制をとっておりますので万が一の時も安心です。

■簡単操作
 タッチパネル方式で直感的に操作しやすく覚えやすいので、スタッフの方もカンタンに覚えられます。

このサービスの詳細

株式会社MBEジャパンのサービス詳細をご紹介します。

FreePOS(フリーポス)とは、本体&ソフト価格70万円相当のPOSレジを無料レンタルにすることで、月々の保守費用のみでご利用することができるPOSレジサービスです。 資金リスクを最小限に抑えることができるため、今までにないPOSレジの導入方法として、皆様にご好評を得ております。 インターネット環境を利用したASPサーバで運用して本部管理がカンタンに構築できるので、単店舗だけでなく複数店舗でもご利用が可能です。 コストを抑えて品質の良いPOSレジシステムを考えている店舗経営者・企業様にオススメです。

出典:

会社情報

株式会社MBEジャパンの会社情報です。

会社名
株式会社MBEジャパン
設立年
1998 年
従業員数
5-9人
住所
東京都千代田区神田佐久間町2-1 大原ビル2階
会社概要
ドキュメントサービス
私書箱サービス
インフォメーションサービス
ロジスティックサービス
その他サービス
季節商品