店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
鈴鹿御膳の鈴鹿御膳サービス
出典:鈴鹿御膳

鈴鹿御膳
店舗コンサルティング

鈴鹿御膳は三重県の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

鈴鹿御膳は三重県に本社を構え、愛知県も対応している店舗コンサルティング会社です。
事業内容は飲食店の開業サポートや現在経営中の方への経営支援を行ってきました。
2016年設立で名古屋市周辺で個人事業の飲食店や新たに飲食店に参入する企業のサポートをしています。
長期的な集客アップ効果をのぞむコンサルタントに定評。
レストランや居酒屋、カフェなど様々な飲食業界にも精通してきました。
イベントの支援や仕入れ先の選定、ホームページ制作も行っており、新規で事業を始める方も安心して依頼できます。
3か月で月額39,800円のプランもあり、低価格でコンサルタントを受けることが可能です。
低価格で開業から運営までサポートしてほしい方は検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

鈴鹿御膳のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
鈴鹿御膳
サービスURL
http://www.suzukagozen.jp/
予算
費用目安:39,800~

このサービスの詳細

鈴鹿御膳のサービス詳細をご紹介します。

名古屋市周辺や大阪・京都・三重など関西周辺で開業支援や経営コンサルティングのご依頼なら、鈴鹿御膳へ。飲食店の独立開業、集客・売上アップをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

会社情報

鈴鹿御膳の会社情報です。

会社名
鈴鹿御膳
住所
三重県鈴鹿市磯山3-16-29