SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ウェブリスのウェブリスサービス
出典:株式会社ウェブリス

株式会社ウェブリス
SEO対策

株式会社ウェブリスは北海道のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ウェブリスは、札幌でwebサイト制作・SEO対策・アクセス解析などを行っている会社です。webサイトを有効活用するために、コンサルティングとしての立場でさまざまな課題解決を支援しています。SEO対策の初期費用2万円~・月額2万円~(税抜)など、良心的な価格設定を掲げているのが特徴です。
アクセス解析を重視しており、上級ウェブ解析士の資格を有するスタッフが、訪問者の属性・回遊性などの多角度から分析を実施。商品購入などのアクション率が低い原因を分析し、効果的な改善策を探っていきます。
SEO対策による費用対効果が期待できない場合には、他の提案を行うケースがあるのも安心です。常にクライアントの利益を優先し、低コストで高パフォーマンスなサービスを提供してもらえるのは心強い点でしょう。

PRポイント

  • サイト制作・運用で培ったノウハウを活かし、SEO対策・コンサルティング・web解析サービスを提供。
  • webサイト全体でのアクセス数UPを重視。サブページの集客にも力を入れ、丁寧な内部SEO対策を実践。
  • 料金はキーワードによって異なるものの目安として初期費用・月額とも2万円程度。低コストでの運用が可能。

サービス情報

株式会社ウェブリスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ウェブリス
サービスURL
https://www.webris.co.jp/
予算
SEO対策:イニシャルコスト初期費用2万円~・内部対策2万5,000円~、月額2万円~(税抜)

会社情報

株式会社ウェブリスの会社情報です。

会社名
株式会社ウェブリス
設立年
2011 年
住所
北海道札幌市西区西野9条5丁目9-24