SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
SEO株式会社のSEOサービス
出典:SEO株式会社

SEO株式会社
SEO対策

SEO株式会社は東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京都池袋にオフィスを置くSEO対策は、その名の通りweb集客に繋がるSEO対策をはじめ、webコンサルティング、ホームページ制作、システム開発サービスといった事業を展開しています。
SEO対策サービスでは、初期費用が無料、上位表示限定で料金が発生する成果報酬型を採用。費用は1日につき100円〜と格安の値段で提供していることが大きな特長です。これまで多数の実績を挙げており、学習塾・予備校関連のキーワードでも上位表示を達成。集客アップに貢献してきました。同一キーワードでの申し込みは最大3社までとしていることからも、効果を挙げたクライアントへの配慮が見られ好印象。そのほかダンススクールやサロンなど、地方ビジネスの強みを活かしたSEO対策もノウハウを持つため、塾・予備校へのweb集客にも期待が持てるのではないでしょうか。

PRポイント

  • 顧客企業の集客に特化したwebコンサルタントとして、業界ごとに最適化したサービスを提供する。
  • 初期費用0円、検索10位・20位以内に限定した成功報酬型SEO対策のためノーリスクで利用できる。
  • 病院、士業、工務店、学習塾、エステサロンなど、様々な業種の中小企業や個人事業主に対応している。

サービス情報

SEO株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
SEO
サービスURL
https://www.seo-kk.jp/
予算
SEO対策:1日100円〜

会社情報

SEO株式会社の会社情報です。

会社名
SEO株式会社
設立年
2006 年
住所
東京都北区滝野川5-41-5 MIRACLE III
会社概要
SEO技術サービス
Web制作・管理
インターネット関連サービス