SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ディープのディープサービス
出典:株式会社ディープ

株式会社ディープ
SEO対策

株式会社ディープは東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ディープは、1999年に設立された東京都港区のホームページ制作会社です。設立から一貫して不動産分野に特化し、ホームページの企画・制作、SEO対策、プログラム開発、CMS(ホームページの配信管理システム)の開発、データベースの設計・構築といったサービスを展開しています。
SEO対策では重視しているのは、長期的な成果です。手間と時間を惜しむことなくホームページの課題を掘り下げ、アクセス解析の数値をもとにコンテンツを充実させていくことで集客・売り上げアップを図ります。人口リンクなどに頼らなないので、ペナルティのリスクもありません。3年先、5年先の事業展開を見据えて本格的にSEO対策に取り組みたい不動産会社におすすめの依頼先でしょう。
数多くのクライアントと取引を重ね、これまで手がけたホームページの数が400以上にのぼるのは信頼の証です。

PRポイント

  • 不動産専門のホームページ作成と業界に特化したSEO対策を長期的な視点から提供する。
  • リクルートの住宅情報誌制作に関わったノウハウとネットワークで、業界ならではの事情に精通している。
  • これまでに首都圏を中心に300社以上の不動産会社のwebマーケティングを支援してきた実績がある。

サービス情報

株式会社ディープのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ディープ
サービスURL
http://www.deep-deep.jp/
予算
10ページ制作:初期費用10万円・月額1万円~

会社情報

株式会社ディープの会社情報です。

会社名
株式会社ディープ
設立年
1999 年
住所
東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 630号室
会社概要
ホームページ企画・制作・管理・コンサルティング
プログラム開発
データベース構築
物件検索エンジンASP
有料職業紹介