SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ファーストメディアの株式会社ファーストメディアサービス
出典:株式会社ファーストメディア

株式会社ファーストメディア
SEO対策

株式会社ファーストメディアは東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社ファーストメディアは2003年に設立された東京都品川区のITサービス企業です。ホームページの企画・制作、SEO対策、ダイレクトメールの発送代行といったサービスを通じてクライアントのプロモーションを支えています。SEO対策サービスの特徴は、リーズナブルな料金と必要な時に必要な分だけ利用できる使い勝手の良さ。内部対策では全国的にも珍しい1回限りのプランを用意し、5,000円でタグや文章の修正点をアドバイスします。外部対策は予算やリンクの本数によって4つのプランから選ぶことが可能です(外部リンク10本の場合、月額1,000円)。開設したばかりのホームページに基本的なSEO対策を施したい方や、繁忙期にweb集客を強化したい企業にはぴったりのサービスではないでしょうか。

PRポイント

  • お試しにもおすすめの「1回5,000円」の単発SEO対策のほか月額1,000円の格安サービスも用意。
  • 内部対策・外部対策双方を基本にしつつ、クライアントの要望に合わせていずれかのみの対策にも対応。
  • 比較的難易度の高い単一キーワードによるSEO対策でも検索1位〜10位の実績が豊富にある。

サービス情報

株式会社ファーストメディアのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ファーストメディア
サービスURL
http://www.y-seo.net/
予算
内部SEO対策:5,000円
外部SEO対策:月額1,000円~

会社情報

株式会社ファーストメディアの会社情報です。

会社名
株式会社ファーストメディア
設立年
2003 年
従業員数
1-4人
住所
東京都品川区南品川5丁目10番27号