名古屋駅(名古屋市中村区)のBtoBに強いSEO対策会社
名古屋駅(名古屋市中村区)のBtoBに強いSEO対策会社一覧
1件の名古屋駅(名古屋市中村区)のBtoBに強いSEO対策会社をPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
愛知県近郊のSEO対策会社一覧
愛知県のSEO対策会社選びでの重要ポイント
SEO対策には大きく「内部SEO対策」と「外部SEO対策」があり、具体的な施策内容も、対策キーワード選別、コンテンツ作成、被リンク対策、モバイルに対応するレスポンシブデザインの導入、SEO強化に適したワードプレスへの移行など多岐にわたります。また、Googleや楽天など対策対象の検索エンジンによっても、有効な対策は異なります。 SEO対策を依頼する際に気をつけなければならないのは、SEO対策会社によって、対応可能なSEO対策の内容に差があるという点。依頼先を選定するときには、依頼したい内容を明確にし、対応可能なSEO対策会社を選択しましょう。 アイミツでは、得意分野ごとにSEO対策会社をまとめた一覧記事をご用意しています。 実績や評判もSEO対策会社を選択する際の目安のひとつです。アイミツでは優良SEO対策会社のランキング記事もご用意していますので、比較検討にお役立てください。 また、会社の規模によってもSEO対策会社の得意・不得意は変わります。会社規模に合わせてSEO対策会社を選びたい方は、大手企業向け・中小企業向けSEO対策会社の一覧記事もご利用ください。
愛知県のSEO対策会社の見積もり・費用相場
SEO対策の料金体系は、月額ベースの「固定報酬型」と上位表示など成果達成時に費用が発生する「成果報酬型」に大別され、いずれも依頼内容次第で相場が上下します。また、愛知県でサービスを提供する多数のSEO対策会社は、それぞれが独自に料金を設定しています。そのため、事前に具体的な費用を把握するためには、見積もりが必要です。見積もりの内容が適正か否かを判断するためにも、見積もりは複数のSEO対策会社から取るといいでしょう。 また、SEO対策の内容によって適した料金体系が異なります。ピンポイントで対策したいのか、時間をかけてじっくりと対策に取り組みたいのかなど、ニーズに合わせてより費用対効果の高いサービスを選びましょう。また、料金だけでなく実績なども比較して、信頼できるSEO対策会社を選ぶことも大切です。 アイミツでは、SEO対策の費用相場やSEO対策会社の選び方についてまとめた記事をご用意しています。料金のシミュレーションもできますので、ぜひご活用ください。 「SEO対策にかける費用を抑えたい」「成果報酬型のサービスを探している」という方は、格安SEO対策会社・成果報酬型のサービスがあるSEO対策会社の一覧記事もごらんください。
【業種別】アイミツを通じて発注している愛知県の企業とSEO対策会社
上記は、SEO対策についてアイミツにお問い合わせいただいた愛知県の企業の、業種別割合を表にまとめたものです。もっともお問い合わせが多い業種は医療・福祉で、自動車・機械、ITが続きます。 業種・業界を問わず多くの会社がwebサイトをもつようになった現在では、発信した情報がより多くのユーザーの目に触れるようにするためのSEO対策も、欠かせない施策のひとつです。大手自動車会社が本社を置くなどさまざまな産業が盛んな愛知県では、今後も多岐にわたる業種・業界でSEO対策の需要が高まるでしょう。 愛知県にはSEO対策会社も多数あり、それぞれの得意とする業種・業界には特徴があります。各SEO対策会社の取引実績などを比較して、自社の業種・業界に関して強みをもつSEO対策会社を選ぶことが、効率よくSEO対策の効果を上げるためのポイントです。 そこでアイミツでは、業種ごとにSEO対策会社をまとめた一覧記事をご用意しています。
BtoBに関連する事例
BtoBでこんな効果やメリットが得られています。
- クレジット・信販・その他金融
- 課題
- ・全国にある支店へのお問い合わせの増加をご希望 ・地方ワードは上位表示出来ているが、主要都市(特に東京、大阪、名古屋、福岡)が上がらなかった
- 効果
- ・自然検索によるアクセス数が大幅に成長 ・売上、問い合わせ数の大幅UP ・様々な主要キーワードの上位表示
- システム開発
- Webサービス・アプリ
- ITインフラ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 課題
- ・社員で包括的にWEB施策可能な人材の不足、過去の外注では細かい連携ができなかった、並走できる人を探していた ・新しい顧客の流入を増やすことを広告に頼っていた ・予め潜在顧客に広く広め「育てるマーケティング活動」を画策していた
- 効果
- ・PV約3倍(既存は10~20万 > 施策後は50~100万PV) ・CV数が最大10倍 →CVポイント新設、精査。その後、MAなどの縫合的施策を連携・実施
- システム開発
- Webサービス・アプリ
- 課題
- 知見がない中でWEB担当になり、サイトからの申込数UPというミッションを与えられたけれど、どのような対策から始めればよいのか手探り状態で困っている。-自社サイトからの申し込みを増やし、潜在増のユーザーへも幅広くアプローチして、認知度を高めたい。
- 効果
- CV数ゼロから2000% を達成し、セッション数も184%増加(4217→11990)と着実に認知度を拡大中。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします