実施に利用したことがある知人の紹介で、今回依頼をさせていただきました。架電開始や終了の報告も逐一LINEでいただき、丁寧な対応をしていただき、大変満足しています。DM・問い合わせフォームを送ったあとのフォローコールという形で新規リード獲得をサポートいただきました。実際にDMのみだと反応率は0.1%以下でしたが、コールをしてもらうことにより、担当者通電率は約3倍、商談アポ率も5倍以上になりました。採用代行の契約も取れました。DMを送る際はまた依頼させていただきます。ありがとうございました。
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出典:株式会社GOLVOYA
株式会社GOLVOYA|テレアポ代行の実績・事例
コンサルティング業(採用代行) 株式会社L
株式会社 L様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
-
- テレアポ代行
- メール営業代行
- テレマーケティング代行
- その他
- 業界
-
- 広告代理店
- インターネット広告代理店
- サービス(その他)
- コンサルティング・調査
- クライアント規模
-
10〜25人未満
- エリア
-
東京都
- 金額
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11万円~30万円
- 納期
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1か月
- オプション業務
-
- コール単価報酬型
- 成果報酬型
- リスト作成
- スクリプト作成
発注による課題・解決・効果
- 課題
- 採用代行業を行っているが、事業拡大に伴い新規営業が外注しようと思った。特にSESの業種に絞り月5件の商談を目標にしていた。
- 解決
- 新規先へのメール配信・問い合わせフォーム入力は行っていたが、商談に繋がっていなかった。
配信のタイミングも指定し、その後架電を行い商談、成約に繋がった。 - 効果
- メール配信のみでは商談に繋がっていなかったが、土日のメール配信、月の午後から配信先へ架電を行うことにより、タイムリーなフォローコールが功を奏し、商談数は約5倍、契約にも繋がった。
TGリストはマイナビ・リクナビへ掲載している企業へアプローチを行った。
実績情報
- クライアント
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株式会社 L
- 対応時期
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2025年
- クライアント概要
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システム開発業/SES業への採用代行
- 請負業務
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顧客発掘
よく比較される会社との
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発注インタビュー
コンサルティング業(採用代行) 株式会社L
このインタビューを受けた方
S様様
株式会社 L 取締役
役職:取締役
業務内容:採用代行事業の運営