展示会出展後およびDM送付後に電話を行っていた時期もあるが、担当者が退職していまい、その後架電を行うスタッフが不在であった。単発的な業務となるために継続して雇用することは検討していなかったところ、単発でもアフターフォローコールを行って頂ける業者に依頼をした。その結果約3倍の効果があり大変満足している。また依頼させていただきます。
出典:株式会社GOLVOYA
株式会社GOLVOYA|テレアポ代行の実績・事例
製造業 株式会社S社
テレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- リード獲得代行
- 業界
-
- メーカー(その他)
- 自動車・輸送機器
- クライアント規模
-
10〜25人未満
- エリア
-
東京都
- 金額
-
〜10万円
- 納期
-
1か月
- オプション業務
-
- リスト作成
- スクリプト作成
発注による課題・解決・効果
- 課題
- 販路拡大に伴う空港周辺地域への新規営業および、展示会出展後のフォロー
- 解決
- 販路・事業拡大に伴い、新規営業を行うことになりDM送付や展示会出展を自社で行っていたが、フォローの電話を行うスタッフがいなかったので、追い架電を依頼した。
- 効果
- DM送付のみや展示会出展のみでは反応率は約1%前後でしたが、架電を実施することにより潜在顧客の発掘に繋がり、約3%の反応率となり架電前よりも実施後は3倍の成果が出た。
実績情報
- 対応時期
-
2024年
- クライアント概要
-
自動車業界向け製品の製造メーカー
- 請負業務
-
アフターフォロー
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
発注インタビュー
製造業 株式会社S社
このインタビューを受けた方
A様様
取締役
所属部署:なし
役職:取締役
業務内容:予算管理