営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社SpaceJackの株式会社SpaceJackサービス
出典:株式会社SpaceJack

株式会社SpaceJack|テレアポ代行の実績・事例
業界初のセールスアウトソーシングの試み。短期で成果を出していただきました。

PRONIアワード

株式会社センターポイント・ディベロップメント様からご依頼いただいたテレアポ代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
業界
  • 不動産
  • 倉庫
クライアント規模
10〜25人未満
金額
費用公開なし
納期
1ヶ月間
出典:株式会社センターポイント・ディベロップメント

実績情報

クライアント
株式会社センターポイント・ディベロップメント
URL
https://centerpoint.jp/
クライアント概要
弊社は海外大手不動産投資顧問会社において豊富な業務経験を積んだメンバーにより設立された、物流不動産セクターに特化した不動産開発・資産運用会社です。
請負業務
顧客発掘

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

発注インタビュー

業界初のセールスアウトソーシングの試み。短期で成果を出していただきました。

御社について、事業内容について

弊社は海外大手不動産投資顧問会社において豊富な業務経験を積んだメンバーにより設立された、物流不動産セクターに特化した不動産開発・資産運用会社です。


今回、営業コンサル・営業代行を依頼しようと思われた理由や背景を教えていただけますか?

ちょうどこれまで進出していなかったエリアで、スピード感を持って顧客獲得が必要なタイミングで貴社からテレアポでご連絡をいただきました。社内には人的リソースが不足しており、短期間で多くの顧客にアプローチできる貴社のサービスにニーズが当てはまったのでご依頼いたしました。

御社は弊社の1社目のお客様で、ご発注いただいた際は飛び上がるほど嬉しかった記憶がございます。(笑)当時実績もなかった我々にご発注いただいた理由はどこにあるのでしょうか?

まず御社からご連絡いただくまで営業代行というサービスがあることを知りませんでした。しかし短期で多くの企業にアプローチする方法で、広告と異なり待ちの姿勢ではなく攻めのアプローチを行えるという点が大きかったですね。

またご説明いただいた内容が合理的でしたし、創業メンバーの皆さんのお人柄もよく、「やってくれそうだな」と感じたのでご発注させていただきました。

今回の営業支援に関して、ご満足いただけておりますでしょうか?

満足しています。繰り返しにはなりますが、短期間で多くの会社にアプローチできたという点でも会社の認知度向上につながりましたし、当初の目的は達成できました。

弊社の印象をお聞かせいただけますか?

ご発注させていただいた当初、前職のご経歴も相まって、The営業マンという印象でした。(笑)

また実際もこの業界では珍しく10%以上の開拓率という結果も出していただいたので、印象以上の営業力だなと思いました。

現在は以前感じた通り着々と会社も拡大されていて、当初の印象を大幅に超えるようないい印象を持っています。

弊社を勧めたい企業様のイメージはございますか?

同業他社ですね。不動産デベロッパーで営業リソースがない、営業に力を入れられていないという会社は多いと思うので、おすすめですね。

弊社の魅力はどういったところにあるとお考えでしょうか?

まずはスピード感、そして柔軟性ですかね。柔軟性ってカスタマイズができるかどうかだと思うんですが、業種やエリア、またターゲットの反応別で細かな対応をしていただけたので助かりました。

また営業成果だけでなく、営業レポートなどの成果物や報告についても細かく報告していただけましたし、営業数値の分析もしてくれていたので良かったと思っています。