株式会社Magic Moment
東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
品質に拘ったアポイント:受注につながる有効商談を創出します
SaaSの導入効果とBPOの実行力を両立する、次世代のソリューション『Revenue BPaaS』
『Revenue BPaaS』とは、SaaS(Business Process as a Service)の提供とBPO(業務代行)を完全に融合させ、収益向上に必要な業務プロセスそのものをサービスとしてご提供する、Magic Momentが提唱する新しいソリューションです。
Magic Momentが提供する『Revenue BPaaS』の仕組み
私たちのサービスは、「テクノロジー基盤」と「プロによる実行」が一体となっています。
1. 基盤となるテクノロジー(SaaS): 『Magic Moment Playbook』
データ統合: SFA/CRM、メール、電話など、バラバラだった顧客接点データを一元化。
業務の自動化・効率化: データ入力や報告業務を自動化し、営業担当者を本来の創造的な活動に集中させます。
AIによる最適行動の提示: AIがデータを解析し、膨大なタスクの中から「今、最も収益に繋がるアクション」を特定し、担当者に提示します。
2. プロ人材による実行支援(BPO)
『Magic Moment Playbook』を完璧に使いこなす弊社の専門チームが、貴社の収益プロセスを実践します。
インサイドセールス: データに基づき、質の高い商談を安定的に創出します。
カスタマーサクセス: 顧客の利用状況を正確に把握し、解約防止やアップセル・クロスセルを実現します。
プロセスの構築と定着: 実行を通じて得られた知見を基に、貴社内に再現性のある「勝ちパターン」を構築し、将来の内製化まで見据えた支援を行います。
3.『Revenue BPaaS』がもたらす、これまでにない導入効果
成果創出までの圧倒的な時間短縮
SaaSの選定・導入・定着と、人材の採用・育成という長い道のりをスキップ。契約後、すぐに成果創出に向けたプロセスが走り出します。
営業活動の完全な可視化とデータ資産化
「担当者しか分からない」というブラックボックス状態を解消。すべての活動がデータとして可視化され、分析・改善が可能になります。外部委託した業務ノウハウも失われません。
4.高い投資対効果(ROI)
ツールと人材に個別で投資するより、統合されたサービスを利用することでコストを最適化。LTV向上により、事業の成長を加速させます。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
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- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- メール営業代行
- 販路開拓代行
- セールスレター作成代行
- テレマーケティング代行
- カスタマーサクセス代行
- 商談代行
- 業界実績
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- 商社(その他)
- 印刷
- 電気製品
- 機械
- サービス(その他)
- Webサービス・アプリ
- ITインフラ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- クリーニング
- システム開発