営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
超士業塾の超士業塾サービス
出典:超士業塾

超士業塾
営業代行

超士業塾は大阪府の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

超士業塾は、東京都葛飾区と大阪市中央区にオフィスを置くコンサルティング事務所です。代表は大学卒業後、行政書士事務所での勤務を経て独立。行政書士や税理士、社労士を対象にした開業支援、営業代行、コンサルティングといった事業を行っています。
なかでも得意としているのは、webを活用した顧問先の開拓営業です。月額10万円の基本料金でリスティング広告やFacebook広告の運用を請け負い、問い合わせ獲得を図ります。商談や契約は発注者側で行う必要がありますが、開業して間もなく、認知度拡大を図りたい税理士事務所にとってはぴったりのサービスと言えるでしょう。
事務所の経営や営業戦略を学べるセミナーやコンサルティングも行っているので、あわせて利用してみるのもおすすめです。

PRポイント

  • 2014年創設のビジネススクール。主に士業向けのセミナーや営業コンサルティング、業務指導などを提供。
  • 事務所の運営方法や経営戦略など、開業時に必要でありながら不足しがちな知識・スキルを習得可能。
  • セミナーやコンサルティングに加え、ホームページ作成などを通じたwebでの営業代行のサービスを提供。

サービス情報

超士業塾のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
超士業塾
予算
web営業フルサポートプラン:月額10万円~

会社情報

超士業塾の会社情報です。

会社名
超士業塾
住所
大阪府大阪市中央区谷町3-1-24-708