一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

プラド株式会社の紹介

プラド株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

プラド株式会社の会社情報です。

会社名
プラド株式会社
設立年
2016 年
住所
大東町1-749-402
会社URL
https://prad-web.jp/
会社概要
営業コンサルティング
経営理念・ビジョン策定
営業マニュアル作成
営業支援システムやマニュアルツール導入
営業ツール見直し
営業同行・代行
営業スタッフの教育

提供サービス

プラド株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
自社で複数の事業を展開することで得た豊富なノウハウを活用し、クライアントの販促や広告活動を包括的に支援
対応可能な業務
販路開拓代行
プラド株式会社は、愛知県を中心にコンサルティングや営業支援を行う企業です。 主に中小企業へ向けた積極的なデジタル化の推奨を始め経営理念やビジョンなどの策定など、幅広い分野でのサポートに尽力しています。 特に営業支援においては、ビジョンや目標に基づいた仕組み作りをベースに、商談への同行や営業管理サポートなど、効率化を図りながらも結果が出る支援が得意です。 実務経験や実績も豊富なため、職種や規模に関わらず臨機応変な対応が可能です。 PDCAサイクルに基づく的確な現状把握と課題解決へ向けたソリューションの提案を通して、長期的な営業サポートを実現します。
コンシェルジュ
展示会のコールセンター業務や、新規開拓のアポイントメントなどのアプローチを行うことが可能で、クライアントのニーズに応じた多くのプランを提案
プラド株式会社は、愛知県に拠点を置き、中小企業向けに、営業の環境整備、営業のIT化、営業代行事業などを行っている企業です。営業代行事業としては、展示会のコールセンター業務や、新規開拓のアポイントメントなどのアプローチを行うことが可能で、クライアントのニーズに応じた多くのプランを用意しています。トークスクリプトの作成やオペレーターへの研修サポートなども行うことが可能です。また、企業コンサルティングや企業向け研修、会議サポートなどを行っているほか、デジタルホワイトボードやテレワーク用機器などの営業支援ツールも取り扱っています。

プラド株式会社の営業代行に関連する記事

プラド株式会社の営業代行に関連する記事の一覧です。