一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社BODの紹介

株式会社BODの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社BODの会社情報です。

会社名
株式会社BOD
設立年
2017 年
住所
東京都豊島区南池袋2丁目49番7号
会社URL
https://www.bod-grp.com/
会社概要
アウトソーシング事業(DX支援、コールセンター、システム開発、人事労務、物流・倉庫、事務代行)

提供サービス

株式会社BODの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
DMの印刷から封入作業・発送・未着管理まで自社にてトータルで管理可能、請求書やカタログ、はがき、パンフレットなど、さまざま種類のDMに対応
対応可能な業務
はがきDM メールDM 年賀状DM チラシDM パンフレット発送 封書DM
株式会社BODは、データ入力や受注管理などのバックオフィス業務やBPO業務代行、業務改善コンサルティングなどを行っている企業です。アウトソーシング事業全般を提供しており、その一環としてDM発送代行サービスも展開しています。DMの印刷から封入作業・発送・未着管理まで自社にてトータルで管理することができ、請求書やカタログ、はがき、パンフレットなど、さまざま種類のDMに対応しています。自社開発したシステムを利用して作業を自動化しているため、業界最安値でのサービスの提供が可能です。月に4万通のDM、3000通の請求書発送の実績があります。
コンシェルジュ
給与計算や年末調整の代行、スキャン代行や物流代行などのアウトソーシング事業などを展開。その一環として、DM発送代行も請負
対応可能な業務
年賀状印刷 封筒印刷 チラシ印刷 はがき印刷 ポストカード印刷
株式会社BODは、給与計算や年末調整の代行、スキャン代行や物流代行などのアウトソーシング事業などを手掛けている会社です。その一環として、DM発送代行も請け負っています。請求書や定期カタログをはじめ、はがきやパンフレットなどさまざまな印刷媒体に対応可能です。また印刷から宛名書き・封入・封緘・発送までのワンストップ体制を確立しています。さらに、発送後の未着確認や在庫保管にも対応しているのが特徴です。自社システムにより作業の自動化を推進し、ミスを最大限抑えることで、業務の最適化を行っています。そのほか、空いた時間の有効活用で、クライアントのコア業務対応に貢献しています。

株式会社BODのDM発送に関連する記事

株式会社BODのDM発送に関連する記事の一覧です。

株式会社BODの印刷に関連する記事

株式会社BODの印刷に関連する記事の一覧です。