DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社国栄の株式会社国栄サービス
出典:株式会社国栄

株式会社国栄
DM発送

株式会社国栄は東京都のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

国栄は東京都東久留米市にある印刷会社です。主な事業内容としてチラシ広告・カタログ等の印刷サービスを中心とした業務を行っています。大きな強みは創業半世紀近くにわたる豊富な実績とそこから培ったノウハウです。デザインや集客手法の移り変わりにそのときどきの最新ノウハウによって対応してきており、印刷物を通して時代に最適なプロモーションの提案が可能です。市場状況、商材の販売データ、クライアントのニーズなどの要素をデザインに落とし込み、最終的な印刷物の制作までワンストップで行います。集客を前提とした戦略的なデザインも得意としており、クライアントの会社や商材の良さを十二分に引き出すデザイン戦略のもとでサービスを提供します。さらにデザインから印刷までの工程を一貫して行うことにより、トータルコストの削減も実現しています。

PRポイント

  • 創業55年の歴史を持つ東京都東久留米市の印刷会社。最新鋭の機器を完備し、バリアブル印刷にも対応。
  • 豊富な経験を持つデザイナーが在籍。画像編集ソフトを活用してオリジナルデザインのはがきDMをカタチに。
  • web・メール・メディア(CDなど)それぞれからの入稿に対応し、スピーディに制作。見積もりは無料。

サービス情報

株式会社国栄のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社国栄

会社情報

株式会社国栄の会社情報です。

会社名
株式会社国栄
設立年
1962 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都東久留米市八幡町3-6-22
会社概要
チラシ広告・カタログ・諸印刷・オフセット輪転印刷機による商業用並びに出版用印刷
オンデマンド印刷機による小ロット印刷コンピューターソフト開発・販売