DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
佐川印刷株式会社の佐川印刷サービス
出典:佐川印刷株式会社

佐川印刷株式会社
DM発送

佐川印刷株式会社は愛媛県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

佐川印刷は、1952年に設立された愛媛県松山市の印刷会社です。約90名のスタッフが在籍し、ダイレクトメールの印刷・発送代行、チラシやパンフレットのデザイン、伝票印刷、ノベルティグッズの制作といった事業を行っています。
きめ細やかなサービスに特徴があり、ダイレクトメールの発送代行は宛名の印字から封入、配送手配までまとめて代行することが可能です。DMを送るのが初めての方には、郵便用データのルールに則ったテンプレートも用意しています。予算や人手の限られる中小企業にとっては心強いパートナーとなる会社でしょう。
一方で、60年以上にわたって培った印刷技術も非常に高く、2018年には印刷機器メーカー主催のコンテストで金賞を受賞しました。DMのクオリティにこだわりたい方にもおすすめの依頼先です。

PRポイント

  • 愛媛県松山市の印刷会社。セキュリティ対策に注力し、2006年にプライバシーマークを取得済み。
  • 封入・発送とのセットでの宛名印字サービスを用意。ハガキ100部までなら片面印刷10,800円。
  • 横書き・ゴシックを基本に、入稿されたExcelデータから速やかに印刷。スピード重視の方におすすめ。

サービス情報

佐川印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
佐川印刷
サービスURL
http://www.sakawa.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

佐川印刷株式会社の会社情報です。

会社名
佐川印刷株式会社
設立年
1952 年
従業員数
30-99人
住所
愛媛県松山市問屋町6番21号
会社概要
印刷全般