一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社ヒウチ・エヒメの紹介

有限会社ヒウチ・エヒメの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

有限会社ヒウチ・エヒメの会社情報です。

会社名
有限会社ヒウチ・エヒメ
設立年
1995 年
従業員数
10-29人
住所
愛媛県新居浜市松神子4-2-2
会社URL
https://hiuchiehime.com/
会社概要
オリジナルのぼり旗
横断幕・懸垂幕・のれん
各種看板広告
せとうちバス広告

提供サービス

有限会社ヒウチ・エヒメの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
のぼり旗・横断幕・懸垂幕・のれんなどの印刷、制作を中心に事業を展開。デザイナー自らが要望を把握し、それぞれの目的に応じてデザインを設計
有限会社ヒウチ・エヒメは、愛媛県新居浜市を拠点とし、各種印刷事業を手掛ける会社です。のぼり旗・横断幕・懸垂幕・のれんなどの印刷、制作を中心に事業を行っています。打ち合わせの段階で、デザイナー自らがクライアントの要望を把握し、集客アップや販促活動など、それぞれの目的に応じてデザインを設計することが可能です。また文字だけの変更や同じデザインでカラーのみの変更など、多様な要望にフレキシブルに対応しています。1枚などの小ロットのオーダーも請け負っています。さらに、野立看板や店舗看板、交通広告にも対応可能です。ラッピングバスや、バス後部より視認性の高い大後板広告なども提供しています。
オリジナルのぼり旗専門店「NOBORI.NET」を運営するヒウチ・エヒメは、格安価格でオーダーメイドののぼり旗制作を依頼できる看板製作会社です。インクジェットによるフルカラー印刷を採用しているため、写真・イラストを取り入れたのぼり旗など、色数の制限なく制作が可能。デザイン作成料無料・デザイン案修正も回数無制限で無料・送料も無料という、オーダーメイドでは破格のサービスを提供しています。コストパフォーマンスに優れたオリジナルのぼり旗の制作が可能な会社をお探しの方におすすめです。

有限会社ヒウチ・エヒメの印刷に関連する記事

有限会社ヒウチ・エヒメの印刷に関連する記事の一覧です。

有限会社ヒウチ・エヒメの看板製作に関連する記事

有限会社ヒウチ・エヒメの看板製作に関連する記事の一覧です。