コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
スマートレンダー株式会社のスマートレンダー株式会社サービス
出典:スマートレンダー株式会社

スマートレンダー株式会社
コピー機

スマートレンダー株式会社は東京都のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

スマートレンダーは、東京都新宿区にあるオフィス開設・移設などのトータサポートをしている会社です。オフィスレイアウトの相談から移転作業、OA機器の手配まで行っています。
特長は、オフィス移転と同時に業務効率化のサポートも行っていることです。OA機器をPCやスマートフォンと連動することで、無駄な工程のカットを実現しており、そのサービスの1つとしてペーパーレスFAXの導入が挙げられます。受信したFAXをクラウド上に保存することで、外出先でもスマホでFAXの確認が可能。さらにPCのデータをそのままFAXで送信することもできます。
そのほかにも、音声をデータ化して通信する技術を用いることで、通信量の削減も可能。社内で使用している複数のシステムを統合するなど、かゆいところに手が届くサービスは見逃せません。

サービス情報

スマートレンダー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
スマートレンダー株式会社
サービスURL
http://www.totaloffice.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

スマートレンダー株式会社の会社情報です。

会社名
スマートレンダー株式会社
設立年
2011 年
住所
東京都新宿区西新宿6丁目21-1 アイタウン・プラザ B108