コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 NEXT岐阜の株式会社 NEXT岐阜サービス
出典:株式会社 NEXT岐阜

株式会社 NEXT岐阜
コピー機

株式会社 NEXT岐阜は岐阜県のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

NEXT岐阜は岐阜県岐阜市にあるコピー機会社です。2000年の創業以降、地元岐阜県内において長きにわたり、リース・レンタルを含むさまざまな事業を展開してきました。
毎月固定費として支払っているコピー機のリース契約を見直し、実態に合ったプラン提案が得意。今までに数多くのクライアントに提供した実績があります。
また、当初の想定以上にコピー機のランニングコストがかかっており契約内容を見直したい方にもおすすめ。働き方の変化や業務効率化にともなってコピー機のリプレイスを検討している方はもちろんですが、開業したばかりでコピー機の選び方がよくわからないという場合にも相談に乗ることが可能です。コピー機以外のリース契約も請け負っているため、トータルで契約を見直し経費を節約したい方におすすめと言えるでしょう。

サービス情報

株式会社 NEXT岐阜のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 NEXT岐阜
サービスURL
https://next-gifu.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社 NEXT岐阜の会社情報です。

会社名
株式会社 NEXT岐阜
設立年
2000 年
従業員数
30-99人
住所
岐阜県岐阜市本荘中ノ町1-1
会社概要
コンサルティング
経営・人事・M&A
ISO認証取得支援
医業
一般労働者派遣事業(般21-300226)
有料職業紹介事業(21-ユ-300160)
OA・システムソリューション事業
レンタルサーバー事業(C-28-01891)
保険(代理店)事業
不動産事業
古物商許可(第531021220376号)