オフィスにおける基幹業務システムの構築や導入支援、運用サポートといった技術面に関するサービスをはじめ、各種オフィスワークを代行
株式会社サンアイエンジニアリングは、システム開発サービスやIT製品の第三者検証サービス、オフィスサポートなどを提供する神奈川県の会社です。
オフィスにおける基幹業務システムの構築や導入支援、運用サポートといった技術面に関するサービスをはじめ、各種オフィスワークを代行。
総務や経理などのバックオフィス業務、一般事務、データ入力のような情報システム分野以外の幅広い業務においても、クライアントのビジネスをサポートしています。
主力事業となるシステム開発にとどまらず、時代の変化に合わせてITの力を活かした新しいビジネスモデルの実現に取り組んでいます。
電話代行を月々2000円から提供。低価格ながらも高品質のサービスを提供していることが強みでクライアントから信頼を獲得
株式会社ビジネス&コミュニティは神奈川県横浜市に本社を構え、レンタルオフィスや住所貸しのサービスをはじめとして電話代行などさまざまな事業を展開している会社です。電話代行を月々2000円から提供。低価格ながらも高品質のサービスを提供していることが強みで、オペレーターは全作業を自社内で行っています。社内で作業を行うことのメリットとしてはクライアントの情報に変更があった場合の対応の速さ、トラブルが発生した場合に他オペレーターが速やかにサポートに入れるといったものがあります。在宅にはない社内の一体感により、今後もクライアントの問題解決に貢献していく会社です。
神奈川県横浜市中区太田町4-47 コーワ太田町ビル7F
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウを保有
株式会社テレフォン秘書センターは、東京都や神奈川県を中心に電話代行サービスを提供する企業です。
企業に向けた営業・転送電話やバーチャルオフィス、取り次ぎサービスなど多角的な業務を通して、オンライン秘書サービスに尽力しています。
創業以来40年の歴史があり、クライアントの業種や目的を問わず9,000件以上の実績を通して得た専門的なノウハウが強みです。
また夜間や土日対応や、ネイティブに近い英語対応など多種多様なニーズに対応できる体制が整っており、フレキシブルな対応が可能です。
話し方やマナーなども学んだ経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応により、クライアントのブランディング面にも貢献しています。
「心が弾めば言葉も弾む」をモットーに、クライアントのユーザーに対して明るく爽やかな対応を行ない信頼関係を構築
有限会社ベルマインは神奈川県横浜市に本社を構え、電話代行をはじめ秘書や司会業、代行アシスタントなどさまざまなサービスを提供している会社です。「心が弾めば言葉も弾む」をモットーに、クライアントのユーザーに対して明るく爽やかな対応を行ってきました。一生懸命になることが大切と考え、その誠実な姿勢でクライアントから信頼を獲得しています。クライアントの特性や事業内容を的確に把握したスタッフが電話代行を担当。クオリティーの高い対応を行うことで、クライアントブランドのイメージアップにも貢献しています。クライントの状況や要望をふまえた対応で今後も発展が期待されています。
電話受付代行事業部においては、クライアントのイメージアップにつながるような電話対応を行ない信頼を獲得
株式会社神奈川総合企画は神奈川県横浜市に本社を構え、飲食や美容、介護や電話受付代行などを事業展開している会社です。電話受付代行事業部においては、クライアントのイメージアップにつながるような電話対応を行ない信頼を獲得してきました。クライアント不在時の電話対応はもちろんのこと、電話の取次ぎなども行い秘書としての側面にも対応可能です。不動産業や弁護士事務所、不動産業や飲食店の予約受付などさまざまなジャンルの代行業務に対応することができ、それらの業務の中で培われてきたノウハウと技術が大きな武器。電話受付代行の新しい使い方を模索していくと同時に、クライアントのさらなる発展に貢献していける企業を目指して自己研鑽を続けています。
電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告
株式会社インターフェイスは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター事業やレンタルオフィス事業などを展開している会社です。電話代行業務においては、クライアント事務所への入電をスタッフが遠隔対応を行ないクライアントへ結果をメールを使って報告。会社を立ち上げたばかりの経営者や、個人事業主など多忙なクライアントに代わって誠実な電話対応を行なうことでクライアントのブランドのイメージアップにも貢献してきました。電話やメール、チャットによる受信対応に優れたコールセンター業務も展開。インフォメーション系やテクニカルサポートまでさまざまな対応を可能としています。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
ンバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開
株式会社ボンズコミュニケーションは神奈川県横浜市に本社を構え、コールセンター運営業務を事業展開している会社です。インバウンド・アウトバウンドに対応したコールセンターの運営をはじめアンケートリサーチやBPOおよび入力業務などを展開。クライアントの業務効率化と問題解決に貢献してきました。電話代行においては、365日の徹底的なサポートによりクライアントからの高い満足度を獲得。業務フローの可視化をはじめ仕様書の作成や管理アプリの作成まで0からの構築が可能です。クライアントからのヒアリングを徹底して行い、必要なサービスを提案・提供してきました。
広告代理業をはじめイベントプロモーションの運営やコールセンター運営、スポーツ用品の販売などを事業展開
株式会社コネクトは神奈川県横浜市に本社を構え、広告代理業をはじめイベントプロモーションの運営やコールセンター運営、スポーツ用品の販売などを事業展開している会社です。20年近い実績を持つ横浜のISD秘書センターとして、クライアントから信頼を獲得してきました。その歴史の中で携わってきた依頼の数は2000件以上。豊富な経験と実績に裏打ちされたスキルが大きな武器です。司法書士事務所や行政書士事務所をはじめ、さまざまクライアントの現場で利用されてきました。予算の都合上、人を常駐させられないクライアントなどの役に立つことが可能。ビジネスチャンスの取りこぼしを防ぐことができます。
電話秘書やコールセンターの設置によって、業務効率を上げたいクライアントや予算を抑えたいクライアントをサポートし信頼を獲得
電話委秘書サービス、コールセンター代行をはじめITサポート、業務代行やホームページ制作・保守などを事業展開している会社です。電話秘書やコールセンターの設置によって業務効率を上げたいクライアントをサポートし、信頼を獲得してきました。外部にアウトソーシングすることで費用を安く抑え、本業に集中できるメリットがあります。パソコン関係についても高い知見を誇りPC設定やLAN設定、トラブル時の対応などでクライアントの問題を解決。ホームページ制作に関しては、現行のホームページに納得できていないクライアント向けのリニューアル作業なども行ってきました。
主に逆転送サービスを提供。電話番号をレンタルし、あらかじめ設定しておいたクライアントの携帯電話番号や固定電話への転送
株式会社リーディングベルは神奈川県横浜市に本社を構え、電話代行を事業展開している会社です。主に逆転送サービスを提供。電話番号をレンタルし、あらかじめ設定しておいたクライアントの携帯電話番号や固定電話への転送を可能としてきました。クライアントがどこにいても、横浜の電話番号で電話に対応できるメリットがあります。電話が転送されていることに相手が気づかないこともメリット。外回りや出張の多い個人事業主や自営業のクライアントを多数サポートしてきました。番号のみをレンタルするため、新たに電話に加入したり設備を購入したりする手間がかからないことも魅力です。
電話代行では、会社を創立したばかりで電話対応までカバーすることのできないクライアントを多数サポートしてきた実績を保有
有限会社ビジネスサポート湘南は神奈川県藤沢市に本社を構え、一般企業の会計業務の代行をはじめコンサルタント業務や電話受信・発信事務の代行などさまざまな事業を展開している会社です。電話代行では、会社を創立したばかりで電話対応までカバーすることのできないクライアントを多数サポートしてきました。起業家を裏から支える秘書として、真心のこもったサービスを提供して信頼を獲得しています。その他にも総務代行や経理代行といったサービスも提供。専門知識の必要な業務を代行することで、クライアントの業務効率化と本業への集中をサポートし信頼を獲得することに成功しています。
アウトソーシングでクライアントの事務作業をサポートすることにより、業務効率化と本業への集中をサポート
株式会社ムウンボウは神奈川県横浜市に本社を構え、人事代行や秘書代行、経理代行およびその他会社運営に携わる雑務を事業展開している会社です。アウトソーシングでクライアントの事務作業をサポートすることにより、業務効率化と本業への集中をサポートしてきました。創立したばかりで人を雇うまで手が回らない、あるいは事務作業まで手が回らないといったクライアントの抱える問題を解決。丁寧なヒアリングを実施することにより、適切な提案を行っています。請求書の発行や予算管理だけでなく、助成金の申請など専門知識が必要とされる内容にも対応可能。さまざま事務業務への高い知見が大きな武器です。
必要な業務をサポートすることで、雇用に対するリスクを「如何に軽減するか」といった企業共通の課題解決にお応えいたします
豊富な実績をもとにお客様のニーズに柔軟に対応。企業様のバックオフィス業務をサポートいたします
給与計算や年末調整、会計ソフトへの入力といった経理・記帳業務をサポート。専門スタッフを雇う必要がないため経費削減に貢献
株式会社YFPクレアコンサルティングは、経理・記帳業務の代行や経営改善コンサルティングなどを行う横浜市の会社です。
給与計算や年末調整、会計ソフトへの入力といった経理・記帳業務をサポート。専門スタッフを雇う必要がないため経費の削減につながります。
大手メーカーが提供する各種クラウド会計ソフトを導入しているため、全国各地からの利用が可能。打ち合わせもオンライン会議ツールで行います。
グループ法人の税理士や社会保険労務士、行政書士と提携しているため、経理・会計だけでなく社会保険手続きまでワンストップで対応。
カスタマイズ性の高いプランにより、年1回や業務量に応じてサービスを受けることができます。