電話秘書やコールセンターの設置によって、業務効率を上げたいクライアントや予算を抑えたいクライアントをサポートし信頼を獲得
電話委秘書サービス、コールセンター代行をはじめITサポート、業務代行やホームページ制作・保守などを事業展開している会社です。電話秘書やコールセンターの設置によって業務効率を上げたいクライアントをサポートし、信頼を獲得してきました。外部にアウトソーシングすることで費用を安く抑え、本業に集中できるメリットがあります。パソコン関係についても高い知見を誇りPC設定やLAN設定、トラブル時の対応などでクライアントの問題を解決。ホームページ制作に関しては、現行のホームページに納得できていないクライアント向けのリニューアル作業なども行ってきました。
請求書の発行や、伝票処理、フォーマット作成など、オフィスワーク全般をサポートし、クライアントの課題解決に貢献
アンカルク株式会社は、ホームページ制作や印刷物デザイン、事務代行サービスなどを提供する埼玉県の会社です。
請求書の発行や、伝票処理、フォーマット作成など、オフィスワーク全般をサポート。年賀状作成やデータ起こしなど幅広く手掛け、クライアントが抱える悩みを解決へと導きます。
オフィス以外にも、イベント・セミナーなどのバックアップや、ブログ・SNSの立ち上げなどを支援しており、大手企業では行わないような細かな案件まで丁寧に対応。
女性が社会進出をする上での家庭に関する課題を、共にサポートし合いながら働き続けられる職場環境を目指している会社です。
各種データ入力やコールセンターの運営代行に対応可能。また、さまざまなバックオフィスの事務局代行にも対応
株式会社 エルグッドヒューマーはデータ入力やコールセンターサービス、人材派遣まで、各種アウトソーシングを受託する会社です。アンケートやハガキ、名簿などのデータ入力、ヘルプデスクやセミナー受け付けなどのコールセンターの運営代行に対応可能。キャンペーン事務局や各種バックオフィスの事務局代行も請け負います。また、紙媒体をスキャニングすることでペーパーレス化を実現。情報の共有化や劣化防止、コスト削減に最適です。さらに、必要な現場に必要な人材をタイムリーに提供します。オフィスワークから専門業務のスペシャリストまで対応し、人材派遣や人材紹介が可能。その他、webデザインやwebサイトの制作、雑誌広告やカタログなどのグラフィックデザインも引き受けます。
オンライン秘書として資料制作や各種書類作成、給与計算など幅広い業務に対応し、将来は完全アウトソーシングによるクライアントの業務効率化をサポート
えんのした株式会社は、業務代行や業務環境のコンサルティングを行う企業です。
オンライン秘書として資料制作や各種書類作成、給与計算など幅広い業務に対応しており、将来的には完全アウトソーシングによるクライアント企業の業務効率化を目指しています。
クライアントの現状や業務プロセスに応じて複数のプランを設け、ニーズにも柔軟に対応可能です。
業務ごとの単価制を取り入れた明確な料金体制に加え、やりとりをすべてSNS上で行うことでリアルタイムなコミュニケーションが強みです。
その他提携サービスと組み合わせた包括的な代行サービスにより、クライアントの働きやすさを追求しています。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートでサポート
アンドアシスト株式会社は、オンラインに特化したビジネスサポートを行う企業です。
スケジュール管理や議事録の作成、各種手配などの秘書業務を始め、経理や人事、営業サポートなど多種多様な業務をリモートで行っています。
オンラインアシスタントのため、コストや移動などの負担を抑えることができ、クライアントの業務プロセスに応じた柔軟なサービスが提供可能です。
また語学に長けたスタッフが多く、紙面上の翻訳だけでなくビジネス用語や専門的な知識を活用した、すべての業務をバイリンガルで行える点が強みです。
オフィス業務をフレキシブルにアウトソーシングすることで、効率的なビジネス運営を実現します。
特に結婚や出産でキャリアから離れた方を中心に、それぞれの経験とスキルを活かした人材サービスを提供して、クライアントの多様なニーズにも対応が可能
インブルーム株式会社は、女性の再就職をサポートする人材派遣会社です。
特に結婚や出産でキャリアから離れた方を中心に、それぞれの経験とスキルを活かした人材サービスを提供しています。
コールセンターや一般事務、秘書業務など多種多様な業務を取り扱っており、女性ならではのきめ細やかさと感性を活かしたビジネスサポートに尽力しています。
主婦や子育ての経験から得たホスピタリティを活かした相手の立場に立ったサービスと同時に、クライアント企業のニーズにも柔軟に対応可能です。
また自社社員と同じような応対にこだわり、クライアントのイメージアップにも貢献しています。
個人事業主や士業、起業家に向けたアウトソーシングを行い、電話対応のほかデータ入力やスケジュール管理、各種書類作成など多角的なサポートに尽力
MYRISは、オンラインでの秘書代行ならびに事務代行サービスを提供する企業です。
個人事業主や士業、起業家に向けたアウトソーシングを行っており、電話対応はもちろんデータ入力やスケジュール管理、各種書類作成など多角的なビジネスサポートに尽力しています。
オンラインで作業可能な業務はフレキシブルに対応できる上、それぞれの分野に長けたスタッフによるハイクオリティな作業が強みです。
SNSの運用やテープ起こしなど専門的な知識が必要な業務にも携わり、新たにクライアントのビジネスの可能性が広がる点も魅力です。
業務プロセスの最適化によるスムーズな運営を実現し、働きやすい環境作りに努めます。