オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フロンティアの株式会社フロンティアサービス
出典:株式会社フロンティア

株式会社フロンティア
オフィス清掃

株式会社フロンティアは兵庫県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フロンティアは、兵庫県尼崎市に本社を構えるオフィス清掃会社です。
サービスの特長は、費用削減と品質にこだわったビルメンテナンス・清掃。オフィス内外のさまざまな場所に対応します。日常清掃からエアコンやトイレの掃除、さらには内装のクロスや外壁まで幅広くサポート。専門知識と豊富な経験を持つスタッフが、徹底的にオフィスを綺麗にします。予算も考慮した上で最適なサービスを提供するので、なるべく費用を抑えたいという方でも安心して依頼できるでしょう。
地域密着型で事業を展開しており、兵庫県内はもちろん大阪全域まで対応可能です。オフィスまで足を運び、現在の設備状況や環境を確認した上でサービス内容を提案します。兵庫・大阪エリアで、オフィス清掃にお困りの方におすすめの会社です。

サービス情報

株式会社フロンティアのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社フロンティア
サービスURL
https://cs-frontier.co.jp/
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

株式会社フロンティアの会社情報です。

会社名
株式会社フロンティア
住所
兵庫県尼崎市昭和南通5-113-2 プロスパー尼崎1F