一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ローカルワークスの紹介

株式会社ローカルワークスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ローカルワークスの会社情報です。

会社名
株式会社ローカルワークス
設立年
2014 年
住所
東京都品川区東五反田2-8-3 五反田ASビル2F
会社URL
http://localworks.co.jp/

提供サービス

株式会社ローカルワークスの提供しているサービスの一覧です。

株式会社ローカルワークスは、「あらゆる家のお困りごとを解決する」をミッションに、住宅リフォームや修繕等を定額メニューで比較検討・近所の信頼できる施工業者に簡単に依頼できるプラットフォーム『リフォマ』、自動車やモノの修理に関する見積りサイト『ローカルワークス』、住宅リフォームや店舗・ビルの改装工事、の事業を展開しています
コンシェルジュ
低価格! 相見積もりも可能ですので、どこよりもお安くご紹介できると思います。
対応可能な業務
クロス張替 オフィスデザイン レイアウト変更
『リフォマ』なら、店舗内装のリフォーム・修繕に対応できる、施工事例豊富な地域施工店を簡単に探して見積もりを依頼できます! 『リフォマ』は、住宅リフォーム・リノベーションをお考えの方が、リフォーム事例や口コミを参考に、お近くの施工店を比較検討し、施工依頼まで無料で行っていただけるサービスです。 1.高品質な施工を【最安値】で  地域の施工店との直接取引で中間マージンをカットし、商品・工事費コミコミの定額価格で、各施工店の価格・情報をじっくり比較していただけます。 2.口コミ、厳正審査で【あんしん】  厳しい入会審査を実施しておりますので、安心・信頼できる施工店が見つかります。施工店が実際に行った各ジャンルの施工事例、本サービスを利用して工事完了したユーザーの口コミを『リフォマ』サイト上で確認していただけます。 3.【かんたん】に最適な施工店が見つかる 会員登録も不要です!工事予定地域の郵便番号を入力するだけで、お近くの施工店を探し出し、問い合せていただけます。 『リフォマ』にてご相談・ご依頼いただくことで、相場がつかみにくく信頼できる業者を見つけづらいリフォーム・修繕の案件を、スムーズに!そしてかんたんに!進めていただくことができます。