オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
大和美装株式会社の大和美装サービス
出典:大和美装株式会社

大和美装株式会社
オフィス清掃

大和美装株式会社は栃木県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大和美装は東京都葛飾区にある会社です。主な事業内容としてビル清掃・オフィス清掃・空調メンテナンスなどのサービスを提供しています。大きな強みは豊富な経験と高い技術を活かした清掃サービスです。長年にわたってビルテナントに特化した清掃サービスを提供してきた実績をもち、クライアントの日常業務をオフィス環境の整備という側面からサポートします。サービスにはゴミ回収やトイレ清掃などの日常清掃、ワックスがけやエアコン・カーペット清掃などの定期清掃、エアコン清掃の3種類が用意されています。それぞれのサービス料金が明示されているため、あらかじめどの程度費用がかかるかを知って依頼することが可能です。清掃業務はすべて専門の教育を受けたプロスタッフが行います。深夜帯の清掃作業にも対応しているなど、柔軟な利用が可能です。

サービス情報

大和美装株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
大和美装
サービスURL
http://yamatobiso.com/
予算
費用目安:要見積り

このサービスの詳細

大和美装株式会社のサービス詳細をご紹介します。

栃木県小山市のハウスクリーニング、清掃会社の大和美装株式会社の業務紹介ページです。その他、総合ビル管理、塗装工事、各種リフォーム、建具・床・アルミサッシ補修工事もおまかせください。

会社情報

大和美装株式会社の会社情報です。

会社名
大和美装株式会社
従業員数
10-29人
住所
栃木県小山市土塔 227-4